※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡麻もち
子育て・グッズ

息子の症状は続いており、別の病院を受診すべきでしょうか?

最近9ヶ月の息子のオムツに薄い黄緑色のネバネバしたものがつきます。
おちんちんの先にも柔らかい目やにのようなものがついていたので拭くとツーッっと2センチくらい出てきました。
びっくりしてオムツを持参で病院にいくと熱はないしおちんちんも腫れてないから清潔にして様子見でと言われました。
尿検査はしませんでした。
それから5日ほどたちますがまだ治っていません(/_;)
息子はいたって元気そうです。
違う病院に行ってみたほうがいいでしょうか?

コメント

スプラウト発芽中〜

男の子3人ですが、そのような経験がないので何かはわからないですが、5日経っても治っていないなら違う病院に連れて行くと思います(´›ω‹`)

  • 胡麻もち

    胡麻もち

    昨日違う小児科で抗生剤もらってきました(>_<)
    もっと早めに行ってあげたら良かったです…
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 10月16日