※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

来週息子のディズニーデビューをしようと思っています🏰💓オススメの周り…

こんばんは😄

来週息子のディズニーデビューをしようと思っています🏰💓

オススメの周りかた等ありましたら教えて欲しいです💓もって行った方がいいものとか💓ベビーカーはあった方がいいですよね??

普段遅くても20時には家に帰るようにしているのですが、19:30からのパレードもみたいなぁと思っていて🤔同じくらいのお子さんがいるかたは何時頃まで滞在されますか??
家からディズニーまで1時間ぴったりです💡

コメント

さく

ベビーカーは持っていきました!あとは帽子と着替えですかね。飲み物や食べ物は現地調達してましたが子供が食べる小さなおにぎりは何個か持っていきました!お弁当はパーク内では食べられないので本当に小さいおにぎりだけです💦うちは夜のパレードを見てから帰る事が多いです♪朝10時頃を目安にいつも出かけています。

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😄💓
    着替えも必要ですよね‼️忘れないようにします💦平日にいくのですが、保育園に通っていて翌日は休ませた方がいいですかね🤔結構疲れますよね、パレードまでいると🏰🎆ちょっと食べられるものも持っていこうと思います‼️
    夜までいるなら朝はゆっくり目の方がいいですね🕙

• 4月7日
  • さく

さく

夜遅い分朝はゆっくりでもいいと思います♪子供が小さいと乗れるアトラクションも限られてしまいますしよっぽど人気のあるアトラクションでない限りは普通に乗れると思いますよ!
    翌日休めるのであればゆっくり体を休めるのもいいと思います♥
    ディズニー楽しんできてくださいね✨

• 4月7日
  • おはな

おはな

ご返答ありがとうございます😍
    平日で一番空いてそうな日に行くので、朝はゆっくりめにします💓翌日もおうちでゆっくりさせることにします😄アドバイスありがとうございました💓
    益々楽しみになりました😁‼️

• 4月7日
ママ

うちも来週ディズニーです😁❤️
妊娠中でしたら、ゲストアシストカードが利用できると思うので、使った方が体の為にもいいですね⭐️

私もパレードは見て帰りたいので11時頃に到着して20時半ころあっちを出てくる予定です!ベビーカーは必須ですね!可愛いのミッキーのも借りれますが高いし、一日押すにはとても疲れるベビーカーです💧
日焼け対策は万全にして行ったほうがいいかもですね!!

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😄
    わぁ💓一緒ですね💓
    あ‼️そのカード聞いたことありましたが、すっかり忘れていました‼️是非使用させて頂こうと思います😍
    やっぱり朝はゆっくりがいいですよね、疲れちゃいますもんね😣💦
    ベビーカーも持参することにします🎶
    そして日焼けもしそうですね😨盲点でした💦💦息子のUVケアも忘れずするようにします‼️
    色々不安が解消されました‼️ありがとうございました💓楽しみましょう😍💓

• 4月7日
ひろ♡ゆい

ベビーカーはあった方がいいですよ(๑・̑◡・̑๑)
持って行くのが大変でなければ自前で、移動が大変ならレンタルをオススメします♪
もしレンタルするなら荷物かけるフックやドリンクホルダーあると便利です🎶
自前のでもドリンクホルダー付いてると、パーク内で飲み物買って移動する時に便利です😄
うちはいつも泊まりですが、夜のパレードまでいること結構ありますよ✨
1日くらい大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)
パークデビューでしたら、デビューシールもらって付けてるとキャストから、デビューおめでとうや初めましてーって声たくさんかけてもらえますよ❣️

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😄💓
    ベビーカー持参することにします‼️
    ドリンクホルダーもあるのでつけていきます🎶
    泊まりで行きたかったのですが、旦那の休みが分からず予約がとれなくて…そんなに遠くないので家から行くことになりました残念( ω-、)💔朝ゆっくりめにして、パレードも見ちゃおうと思います😍
    パークデビュー&誕生日祝いなんです💓バースデーシール貰おうかと思っていましたが、デビューシールの事は知りませんでした😍是非貰うようにします💓素敵な情報ありがとうございます💓
    益々楽しみになりました~💓息子が喜んでくれるかドキドキです💓

• 4月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

荷物大変じゃなければ普段使ってるベビーカーがいいと思いますよ😊
    レンタルはいらなかったら返したりと楽というメリットもありますが、やっぱり操作面や椅子が少し固くてしんどそうというデメリットもあるので💦

誕生日お祝いでしたら、ランドならアリスのティーパーティーに乗ると乗車中のアナウンスで誕生日の子のお名前言ってもらえます💕
    シーならゴンドラに乗ると、ゴンドリエさんがハッピーバースデー歌ってくれます💕
    どちらも動画に撮ると記念になるのでぜひ🎶
    あとは飲食施設やショップでシールわかるようにしていると人によってはレシートにハッピーバースデー¥0って打ってもらえますよー(๑・̑◡・̑๑)
    これは本当に人によりけりなので、シールわかるように付けててもしてもらえるかどうかは運なんですがしてもらえると記念になるのでお会計の際はぜひシール目立つようにしてみてください😊

• 4月7日
ハル

ゲストアシストカードおすすめです😋

前回使ったんですけど、アトラクションの待ち時間を近くのベンチで座って待ってたりできるのですごくありがたいです❤️

私は閉園まで遊びました😋
子供もお昼寝はさんで、初めてのパークに大興奮で遊んでましたよ!

着替えと、子供が食べる軽食とお菓子持って行きました。
ご飯の混んでる時間帯に子供ってお腹すいた!とか言い出すので笑!