※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
ココロ・悩み

体調が悪く、胃腸トラブルで日常生活に支障が出ています。病院で検査済みで、薬も効果を感じられず不安です。入学式も控えており、心配が尽きません。シングルマザーで子供を育てる責任感から、自分を責めています。

皆さんは体調どうですか?

私は元々胃腸が弱く、
外に出て外で吐いたらどうしようと怖くて近場で買い物したりで
済ませてます。
症状としては吐き気、胃の不快感、胃痛、腹痛、下痢、お腹のゴロゴロが止まらない、が毎日続きます。
病院に行って血液検査したのですが、来週結果聞きにいきます。
胃薬を処方されたのですが
良くなってる感じもせず、、、

明々後日娘の入学式なので不安で、、
どうしたらいいでしょうか、、
気持ちの問題でしょうか、、
いや、でも不調が酷すぎて💦
助けてください。

ちなみにシングルマザーで二人の子供育ててます。
こんな母親情けない、、
子供達には申し訳なくて、、

コメント

deleted user

私も胃腸弱いので分かりますよ。゚(゚´ω`゚)゚。自分は食べた後そこからえずくまでなったりしてました。辛かったです 胃カメラしてもストレスからだと
私はホッカイロを貼ったりお腹を温めたりします

  • 2児mama

    2児mama

    今は体調いいですか?
    胃カメラは辛かったですか😭?
    質問攻めすみません💦
    私もお腹にカイロ貼ったりしてるのですが、たまに気持ち悪くなります、、

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は背中と腰が痛いです。゚(゚´ω`゚)゚。
    胃カメラは口からで多少苦しかったですが大丈夫でした

    • 4月7日
  • 2児mama

    2児mama

    背中痛いの一緒です😭💦
    口から😱そうなんですね、、一度やってみようと思います😢ありがとうございます😣

    • 4月7日
ぽよぽよ

同じです(´;Д;`)
今も腹痛、下痢タイムです💦

産後酷くなりました😭
旦那が医療従事者なので、薬もらったりヨーグルト食べたりしてるんですが、なかなか、、、、

吐き気、胃のもたれ感、腹痛、下痢、食欲不振が主です!

私は胃粘膜保護する系の薬と整腸剤をのんでマシになります!
胃薬にもいろいろなタイプのものがあるので、あってないのかもしれないですね。
例えば、胃酸抑えるやつとか整腸剤とかです。

あまり回答になってなくてすみません。
私も胃カメラやろうと思います💦

  • 2児mama

    2児mama

    全く一緒ですね😫💦
    産後体調最悪ですね💦

    また新たな症状が出て、さっきから喉のつかえ感があって、、指入れれば出てきそうな勢い😱ツライ、、
    薬は胃酸を抑える薬です😣
    イルソグラジンマレイン酸塩と
    ストマルコンDです!
    初めは効いてるかな?と思ったのですが飲み始めて9日目、症状変わらずで😓
    生きてる意味あんのかと思うくらい、、

    • 4月7日
ぽよぽよ

辛すぎて救急車で運ばれて入院になったりと散々です😭

辛いですね(´;Д;`)
本当健康の大事さに気づきますよね、、、、
原因がわかって合う薬で症状が良くなると良いのですが?

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    良くなると良いのですが。です💧

    • 4月7日
  • 2児mama

    2児mama

    まじですか😱💦大丈夫ですか😢?

    健康でないと何もできないですもんね、、
    今度病院行った時、聞いてみます😭‼︎

    • 4月7日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ


    大丈夫ですよ!
    なかなか胃腸強くすることもできないから本当辛いですよね💦

    ほんと、健康はお金で買えないですしね、、、。
    良い結果になりますよーに!

    • 4月7日