※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3日目の赤ちゃんが泣きっぱなしで、授乳やミルクも泣き止まず。寝る様子もなく、母親も眠れない状況に困惑しています。この状況は普通なのでしょうか。

生後3日目の我が子と、今日から24時間母子同室になりました👶
昨日は朝から消灯までの時間同室でした!
昨日は全然泣かずに、旦那さんや家族が来て抱っこしても起きずに寝たまま😱
でも、今日は朝から今まで何回も泣いて、授乳しても泣き、ミルクあげても泣き、オムツかえても泣き…
朝ごはんも昼ごはんも、届いてから30分後ぐらいにようやく食べ始めることができて、食べてる間も泣くから、とりあえずかきこんで速攻で食べました😂

全然寝る様子もないし💦
ベビーが寝ないと気になって私も寝れない💦笑

生後3日目って、こんな感じですか!?

コメント

RMK

うちの子はむしろ逆でほどんど泣かず寝てばっかで授乳時も足くすぐったりして起こしましたがそれでも起きず大変でした😂

みのむしのようにバスタオルやおくるみなどで巻いてあげると赤ちゃん安心するみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くすぐっても起きないなんて、なんて寝つきの良い子😳

バスタオルでくるんでみます👶

コメントありがとうございました♡

• 4月7日
ひな

そんな感じでした!
ほとんど泣いてて、やっと寝たと思ってもちょっとしたら起きてまた泣くの繰り返し💦
なので、よっぽどのときは入院中はナースステーションで預かってもらったりして甘えさせてもらってました☺︎ ︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、まさにその状態ですー😂
    24時間同室の初日なので、今日は自分は寝ないの覚悟でやってみます!笑

もし、どうしてもの時は預かってもらおうと思います💦

コメントありがとうございました♡

• 4月7日