※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊活

排卵痛や着床出血を感じつつも、生理が来てしまう悩みです。温活やサプリ、タイミング調整を試みていますが、涙が止まりません。

またリセットで涙が止まらないです。温活やサプリ、排卵日予測でのタイミング 色々自分なりに準備はしていて 今回は 排卵痛、着床出血も確認…。それでも生理が来てしまうんですね。

コメント

こうたの嫁

また頑張ってください!
排卵日はいつでしたか?

• ありり

ありり

優しいエールありがとうございます!
    排卵日は22日でした✨今回は妊娠超初期症状やらが多くあったように思ったので つい期待していました。

• 4月6日
しー

リセット、本当落ち込みますよね😣💦
私も生理が来てはトイレで泣いていました😖頑張ってタイミングをよんで、旦那さんにも頑張ってもらって、今回は!
と期待しないように期待してしまって。。
それでリセットになると、旦那さんにまた赤ちゃんを連れてこられなかった。ごめんね😢頑張った自分。。と責めた時がありました。

妊活を頑張ってる人ほど、赤ちゃんが欲しいと思えば思うほど、無意識に妊活も頑張ってしまいますよね😣💕
まずは、ありりさん自身を沢山褒めてあげてください☺️✨妊活は先が見えないからこそ、頑張りすぎたり、辛くなったりすると思います😖💦だからリセットが辛くてもまずは、1ヶ月一生懸命頑張ったご褒美で好きな事をしてくださいね😌✨私は大好きなお酒やお菓子を食べたりしてやりたい放題しています(笑)
がっかりしても、赤ちゃんは自分からタイミングを選んでやってくるから仕方ない!と言い聞かして、また2週間後には排卵日がくるから、赤ちゃんが1ヶ月出産遅れるだけ😊✨と考えてそれを考えるだけで前向きになれたりします☺️💕
赤ちゃん欲しいですし、早く会いたいですよね!
あまりストレスをためずにまた一緒に頑張りましょうね😌💕
お互いに可愛い赤ちゃんを授かりますように😊💓

• ありり

ありり

気持ちに寄り添って下さりありがとうございます😢! 同じですね。私も自分を責めました。毎月毎月 先の見えない妊活で 大好きなお酒も 甘いものも
    控えました。 沢山検索して、良いと思うものは試しました。 リセット悔しいけど、頑張ったご褒美を今沢山してリラックスしたいと思いました🤗
    お酒大好きなので 私も明日は旦那と飲もうと思います!笑

毎月生理が来ることにガッカリしますが、生理が来るということは
    排卵して妊娠できるということです。
    ガッカリしないで 赤ちゃんをずっしり構えて待てるくらいのお母さんになりたいです。心から私だけじゃなくて皆さんに赤ちゃんが来てくれることを祈ります(^_^)

• 4月6日
  • しー

しー

ベストアンサーありがとうございます☺️❤️
    お気持ちがすごく良く分かります!!全く同じ気持ちだったので、少しでもありりさんの力になれたらなと思ってコメントさせて頂きました😌💕
    先が見えないので、本当毎月毎月、リセットするとガクッと疲れてしまいますよね。
    気にしないようにしてても、メンタルは意外とガクッと来てたりしますしね😣💦
    分かります!お酒も甘いものも、いろいろ我慢して、苦手なルイボスティー飲んで(笑)ピーク時は基礎体温と排卵検査薬をやって本当気が狂いそうでした🤣(笑)
    私は去年流産してしまったので、本当早く戻って来て欲しい!と気持ちが焦ってしまっていました💦その度にリセットすると辛くて辛くてママになれる日は来るのだろうか。と本当に思っていました。
    今でもまた妊娠検査薬が陽性になる事が夢のように感じますが、でも信じて待つしか出来ないですからね☺️💓
    リセットのときは、あと2週間でリスタート!と思うと意外と早い気がしてうまく気持ちを切り替えられるようになりました😊
    旦那さんとお酒なんて素敵じゃないですか!😆💕
    赤ちゃんはきっとありりさんが旦那さんと仲良く飲める時間を作ってくれているのだと思いますよ☺️❤️
    ありりさんの頑張りは赤ちゃんが1番良く見てますよ☺️💕
    お互いに頑張りましょうね😌✨

• 4月6日
  • ありり

ありり

周りにも 気にしすぎとか すぐ出来ると言われ そうだよな〜と改め直しても 赤ちゃん欲しさは変わらないので どうもメンタルやられますし 気になりだすと私もトコトンそればっかりになるので気が狂ってました 😂笑
    ルイボスティーまずいです。でも飲んでます。笑
    リスタート 2週間と思うと すぐですね✨ 気持ちに余裕を持って なるべく気楽にいきたいとこです!!
    旦那との時間、まだ作ってくれた…そんなふうに思うとまたうるうる泣けてきます。。今しかない時間を大切にして思いながら 赤ちゃんが安心してきてくれるように 準備頑張る気持ちになってきました😀

• 4月6日
  • しー

しー

リセットするってことはまた新たなスタートですから、きっとまたいい事ありますよ!☺️💓そう前向きに信じて無理なく頑張りましょうね😊✨
    トコトンになる気持ちも同じです!(笑)
    ありりさんが言ったずっしり構えて待ってるくらいのママ!いい言葉です!私もそんなママになれるように頑張ります!😄

• 4月6日
  • ありり

ありり

しずえさんのおかげで前向きになれました!!!😉

• 4月7日
まさぴ

わかります。痛いほど、お気持ちわかります。
毎回辛いですよね。
私はリセットするたびに、好きなもの爆食いしたり、お酒飲んだり、、、
気分転換大事ですねT^T

• ありり

ありり

共感して下さりありがとうございます。悔しいです。
    でもリセットの時しか出来ない我慢してたこと いまのうちにいっぱい 私も強いと思います!!

• 4月6日
ちぴ

病院通うことをおすすめします‼
タイミング法だけなら、月数千円ですみますし、排卵日確実ですよ。

• ありり

ありり

病院は妊活どのくらいから通われましたか? タイミング法気になります。

• 4月6日
  • ちぴ

ちぴ

妊活はじめて1年後だけど、
    タイミングがとれたのはそのうち5周期かな。
    最初は勇気いりましたけど、通って良かったです(^^)

• 4月7日
やまこ

わかります(>_<)
健康な男女でも妊娠率は25%と聞いた事があります。本当に奇跡ですよね!
私も期待した分落ち込みがすごいけど、妊娠できたらラッキー☆でももし生理来たら◯◯ちゃん誘って飲み行こー!とか、整体行こうー!とか考えて、妊娠してない方ができる事いっぱいある、今のうちにいっぱい色々経験しとこ!とポジティブに持って行きます^ - ^

• ありり

ありり

共感して下さりありがとうございます!ポロポロ溢れてた涙もとまり
    ゆうさんのポジディブな考え方に持っていけそうになってきました!周りの出産報告や自分の気持ちに焦り 考えすぎていましたが まずはリラックスしたいと思います(*^^*)

• 4月6日
まゆり

私も先月、病院で排卵チェックをしてもらい自信を持っていたのにリセットしました😭去年流産→胞状奇胎になり1年間妊娠してはいけなかったので、
早く妊娠したいです😭 病院で排卵チェックしてもらうほうが、自分がまず排卵しているのかとか色々調べてもらえるのでオススメです😊

• ありり

ありり

排卵チェックは、生理が終わってから 近くの婦人科に電話なしで行ってみてもらえますか? お金はどのくらいでしょう?😇沢山聞いてすみません 笑🤣

• 4月6日
  • まゆり

まゆり

排卵チェックは子宮の中をいつもの機械で診るだけなので予約しないとできない。ってことはないです😊
    私は前回、血液検査をしてもらい、その時に4000円近くとられ、次の検査で排卵チェックをしてもらい、その時380円だったので、本当に排卵チェックはそんなに安い!?と正確にわかりません😭 今日、また病院に行きます😊

• 4月7日