※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

保育園のこと。見事に忘れ物した。ぞうきん2枚にアンケート用紙。ぞうき…

保育園のこと。
見事に忘れ物した。
ぞうきん2枚にアンケート用紙。
ぞうきんは土曜日に買い物行くからそこで買う。

パートのこと。
4/20に保護者会があるから休みをもらう。
水曜日入荷した荷物が一部そのままだから、あさから片付ける。
帰るときタイムカード押し忘れた気がするから、確認する。

家のこと。
賞味期限のやばい豆腐があるから、今日は麻婆豆腐。
ネギ買ってくる。
たまごも無いから土曜日買い物のとき買う。
よしけいの注文書出す。




脳みそ3つくれ\・';*.,*;'・/

コメント

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

お疲れ様です\(^o^)/
本当に脳みそ一つじゃ足りないですよね
私は保育園のものはソッコーでカレンダーに期日とかメモしてます!
3歩じゃなくて1歩歩けばもうすっかり抜けてます(:3_ヽ)_

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!

    もーぜんっぜん足りてないです\・';*.,*;'・/
    え、これ、子供二人いたらどーなっちゃうの\・';*.,*;'・/\・';*.,*;'・/\・';*.,*;'・/
    昨日年間の行事予定もらったのに、まだカレンダーかけてません_ノ乙(、ン、)_
    体ももたな…い……

    • 4月6日
  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    パンクします(^q^)wwwwwwwwwwww
    (経験者)
    よ、予防接種?!ファッ?!行事?!
    懇談会?!2日連続?!
    →ショート死

    持ちませんよね
    私もやらなきゃー…チーン
    ですもん(:3_ヽ)_

    • 4月6日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    パンクしますたか(^q^)wwwwwwwwwwwwwww
    どーしよ、二人目ほしいけど脳みそあと3つぐらいないと不安です\(^o^)/
    後手後手に回ってて余裕がありませんwww

    河童さんに比べりゃー全然楽勝なはずなんですけどね。
    なんでこんなに疲れてんのか_ノ乙(、ン、)_、
    明日は旦那が息子見てくれるので、パートのあと1時間半だけ自分の時間もらえます。
    そこまで頑張れ、私…🐔

    • 4月6日
りりか

わかります
スマホのメモ機能じゃ足りなくて
画面ごちゃごちゃになって
結局忘れます!笑

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます!

    私も今朝同じことしましたっ\(^o^)/
    メモがびっしりになって、でもメインに貼り付ける方法がわからなくて(おばはん)

    で、ママリに呟いてメモ代わり…あ、やめて!運営さん、私荒らしじゃないわー!!!

    • 4月6日