※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠してから毎日夜中にトイレに行きますが今日は10時30分から5時まで眠…

妊娠してから毎日夜中にトイレに行きますが今日は10時30分から5時まで眠れました。トイレに起きたら眠れなくなります。急に悪阻がピタっと止まり、昨日辺りから夕飯も作れるようになりました!きっとぶり返しあるかと思いますが明らかに楽になったので、そろそろ運動しようと思います。1人目の時は妊娠初期に7キロ増え、出産の時には19キロプラスでした💧産後なかなか戻らず、結局数キロしか戻らないまた10年たって今回第二子妊娠中です。とにかく太りやすく、先生にも厳しく言われました💧今15週ですがすでに2〜3キロ増えこの先心配です。悪阻が酷かったのに減らなかった↓体重管理教えて下さい!どこまでの運動なら大丈夫だよ、などお腹以外は筋トレとかして大丈夫なんですかね?安定期に入るのでウォーキングとプールに行こうと思っています。食事は1日3食夜は炭水化物抜きにしてます😂

コメント

ママリン

補足
165センチ64キロです。肥満ではなく標準で、検査は全て異常ありませんでした。前回検診で2キロプラスでした💧