※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

今日は何だか旦那にイライラしました。当方、フルタイムのワーキングマ…

今日は何だか旦那にイライラしました。
当方、フルタイムのワーキングママです。最近帰る時間は、旦那より私の方が遅い。住まいは私の実家なので、子供は母が保育園に迎えに行ってくれます。ご飯と、保育園から帰ってからの育児以外は母がサポートしてくれますが…旦那が娘の風呂以外手伝ってくれません。勿論昔はしてくれていたのですが、最近ママっ子のせいで、全て必然的に私。旦那は料理も出来ないし…正直、今、旦那の存在ってなに?って感じです。
ゴミの前の日にはゴミまとめたりとか、トイレ掃除とか洗濯物、分別くらいしてよと思います。イラつく…

コメント

まぁ

そのまま言ってやらせればいいのでは?
うちは主人の帰りが遅くて平日の育児は難しいので、料理以外の家事は主人がやってます。

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます。
    さっき言ってきました(^_^;)
    旦那さん、素晴らしい!!

• 4月6日
  • まぁ

まぁ

フルタイムなんだから育児と家事どっちかやってよね!って感じです笑

• 4月6日
ゆうか

ほんとそれ!高給ならともかく!