※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドゥン
産婦人科・小児科

佐倉市周辺で個室の病院を探しています。徒歩で通える場所がいいです。おすすめありますか?

今、東京に住んでますが、地元の千葉県佐倉市周辺で産みたいと考えています。車がないので、検診の時は徒歩での移動になると思うのですが、どこかおススメありますか?わがままですいません。個室の病院を教えていただけると嬉しいです。

コメント

ぴたん

こんばんは。
私佐倉市よりの四街道市に住んでいます。
私は佐倉駅から徒歩10分かからない所の、春成洋子レディースクリニックで出産しました😊

おいなり

佐倉市では無いですが、隣の八千代市の前田産婦人科はどうでしょうか?
全個室で、比較的駅も近いですし、綺麗でしたよ♡

臼井にある長岡産婦人科はどうですか!??駅も近いです!!!
私もそこで出産しましたが産後ケアも良かったですよ😁
ただ、少しお金が掛かります😓💧

さゆたん

佐倉市であれば、臼井の長岡産婦人科クリニックはどうでしょう?
駅からの徒歩も近いですし🙋
綺麗な病院です😃
お食事も美味しく
プレゼントなどもありますよ🎵

お値段は、私は普通かなぁ~と
思いますが調べて貰えたら確実かと
思いますよ✨

ちなみに、二人とも長岡産婦人科クリニックで産みました😊😌

紺

つい1ヶ月前に臼井の長岡産婦人科クリニックで産みました(^^)
曜日により先生は違いますが、スタッフの皆さんとても良い方達で安心して出産、入院できました!
金額はこのくらいのサービス?なら妥当だったかなぁと思います。
人によっては高く感じるかもしれないですが…💦

わたしは今回の出産でとても満足できたので次産むとしたらここで産みたいです!