※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お出かけ

東京へ数年ぶりに行きます。︎ʾʾ主人の出張について行って 1日1人で観光…

東京へ数年ぶりに行きます♡︎ʾʾ
主人の出張について行って 1日1人で観光したいと思ってます🧐1人でも楽しめるおすすめのスポットはありますか??東京全然わかりません😅
ショッピングにカフェに ゆっくりできるところがいいです🌷🌸

コメント

❤︎男女ママ♡

原宿とかなら飽きずにいられるかもです
天空のスタバもおススメでゆっくりできるし、ビルズもあるし…

• 🧸

🧸

原宿 ✨ 中学の修学旅行以来です 笑
    行ってみたい💕ありがとうございます!

• 4月5日
あぴみ

表参道ならオシャレなカフェが多いです♡
お散歩したり雑貨屋さんを見たり出来ますよ。

• 🧸

🧸

行ってみたいです😍ありがとうございます‼︎

• 4月5日
🌼💞yuyu💞🌼

洋服とか見るなら新宿が良いと思います😁ちょっと落ち着きたいなと思ったら表参道駅が良いと思います!
わたしは銀座とかも好きですー😆
洋服もカフェも揃ってるので!

• 🧸

🧸

新宿と銀座は行ったことないので行ってみたいです💕🙌

• 4月5日
K

二子玉川だとbillsとかロンハーマンカフェがゆっくりできてオススメです。平日はわりと空いてます。ショッピングモールも駅にくっついているので便利ですよ✨
私個人的にですが原宿はタバコ吸ってる人が多いのと人混みがすごいので妊婦さんにはオススメできないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 🧸

🧸

どちらも魅力的💕☕️ 確かに原宿は人がすごそう ‥そして若者向けて感じですかね😂

• 4月5日
ポン助

私は浅草好きです🙋‍♀️
あとは渋いところでは柴又駅の周辺をブラブラ散歩しながら草団子食べ歩きしたり、美味しいお蕎麦食べたり🤤✨
あ、でもショッピングにはあまり適しません😓

ショッピングで楽しいのは年齢は若めになりますが竹下通りとか安くてゴチャゴチャしてて楽しいです!
上野のアメ横とかもいろんなお店たくさんあって楽しいですし、マルイも松坂屋もあって普通の買い物もできて楽しいです😌

楽しんで下さい💕

• 🧸

🧸

浅草もいいですね🍡たくさん情報ありがとうございます😊🙌💕💕

• 4月5日
コロン

中野行けば、三時間くらい時間潰せますよ😃コアラのマーチ焼きっていう大判焼きありますよ!o(^o^)oあとは、吉祥寺とかもいいかもですね!

はじめてのママリ🔰

ショッピングメインなら新宿か渋谷か銀座ですかね、渋谷も良いけど坂が多いので妊婦さんにはどうかな😩
新宿も人が多いです!銀座は人が多くても大人が多いので比較的ゆっくり過ごしやすいです☺✨