※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも☆
サプリ・健康

ニベアの青缶クリームを、顔のスキンケアに使っている方おられますか?プ…

ニベアの青缶クリームを、顔のスキンケアに使っている方おられますか?
プチプラで一度試してみようかと思うのですが、効果を教えて頂ければ嬉しいです(*^^*)

コメント

*K♡MAMA*

ベタベタになるので寝る前とかに保湿として使ってたりしましたよ!私は保湿感はあると思いました。

• ゆも☆

ゆも☆

コメントありがとうございます(^^)
    ちょっとベタベタは苦手なんですが、寝てる間に保湿ができればいいかもしれませんね(^^)

• 10月14日
さーちゃ

夜お風呂の後だけ使ってます!
使わないと、朝乾燥しているので、手放せません!!

保湿力はあると思います☆

• ゆも☆

ゆも☆

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり保湿力はあるみたいですね。
    お風呂のあと、他の化粧水とかは無しで、ニベアのみですか?
    ちなみに、朝は違うものを使っておられるんですか?
    重ねての質問すみません(^^;)

• 10月14日
  • さーちゃ

さーちゃ

化粧水(たまにパック)→美容液→ニベアでつけてます!
    ニベアは蓋の様な感覚で使ってます(^O^)

朝は化粧水→美容液だけです☆

• 10月14日
  • ゆも☆

ゆも☆

先に化粧水などを使って蓋のような感覚で使ったらいいんですね。
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月14日
あちゃ♡

こんにちは(^^)

私は、お風呂に入る前に顔全体に塗って、湯船に10分~15分浸かります。

そのあと、しっかり落として洗顔するとモチモチになってます(^^)

お風呂上がりは、化粧水のみです♪

• ゆも☆

ゆも☆

そういう使い方もできるんですね!
    確かにしっとりしそう♪
    お風呂あがりに化粧水のみでいいなんて最高ですね♪

• 10月14日
02

主人が青缶愛用してます。
それなりに肌も綺麗で、特に鼻の毛穴がキレイです!
前にネットで鼻のパックや顔全体のパックとして使う方が居ると見たことがあり、たまに鼻パックしてます。
ただ、保湿以外の対策はできなそうですし、クリームだけだと入りが悪そうなので、使うとしたら化粧品とか必要なもの入れた後ですかね。

• ゆも☆

ゆも☆

パックとして使えるのいいですね♪
    買ったらやってみたいと思います(*^^*)ありがとうございます♪

• 10月14日
ゆきにゃんた

夜は化粧水プラス保湿ジェルプラスニベアです╰(✿´⌣`✿)╯♡朝は化粧水プラス保湿ジェルだけでBBクリームにニベア混ぜてつけてます♪
いいですね!肌キレイと言われます❤︎ただ、ニベア青缶は塗りすぎるとニキビ出来ちゃったりしちゃったのでチューブのやつ買ってちょこっとずつ使う感じにしてます(´•.̫•⋈)なのでそんなに減りが早くなく、コスパは最高ですね!

• ゆも☆

ゆも☆

BBクリームにもまぜて使えるんですね!
    たしかにチューブタイプのほうがちょこっと使いできそうですね。
    コスパいいのがなにより最高です♪

• 10月14日