※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
産婦人科・小児科

的野ウィメンズクリニックでの胎児スクリーニングに興味がありますか?他病院より安いです。

神奈川県横浜市の白楽駅にあります的野ウィメンズクリニックに通ってるか方はいらっしゃいますか?

別の病院に通っているのですが、胎児スクリーニングがないため的野さんにいってみようと思っています。

他の病院と比べて安いので、全体的にどうなのかな、と思いまして…

他:約50,000円
的野:約10,000円

よろしくお願いいたします‼️

コメント

あやまる。

今は通っていませんが、的野さんにお世話になりました!
もともとコシさんに行ってて、合わずに転院しましたが、的野さんオススメですよ😊
すみません、金額面をあまり比べたことはありませんが…💦💦
予約すればそんなに待たされることはないですし、エコーも4Dで、初回のみ500円?1000円?かかりますが、毎回DVDに記録してくれます🌸

• めろ

めろ

ありがとうございます‼️おすすめですか⁉️それはいってみたいです😍毎回dvdも魅力的ですね‼️

• 4月5日
ariko

通院は他の病院ですが、
4Dエコーがなかったので、
4Dエコー目的で的野さんに1度だけ行きました✨

とても綺麗な院内で、
看護師さんもとても親切でしたし好印象でしたよ(^^)/
4Dで顔が見えるように色々な角度から頑張って映してくれました!!

• めろ

めろ

コメントありがとうございます‼️わたしも行ってみたくなりました✨4Dもお願いしてもいいかもです😍

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

わたしは家がちょっと遠いので妊婦健診には通ってないのですが、4Dエコーのために3回だけお世話になりました😊
とっても丁寧に見てくださいますし、検査技師さんや看護師さんもみなさん優しいです♪

スクリーニングは検診で通っている病院で受けましたが、8000円でした。
なので、10000円もそんなに安いと感じませんし、50,000円は逆に高すぎ?普通のスクリーニングとは違う?と思います💦

• めろ

めろ

コメントありがとうございます‼️皆さん優しいと仰ってるので期待です✨

スクリーニングってそんなもんなんですね😣
    都内の大学病院がそれくらいの値段で、この違いは何?とびっくりしたんですよー😣

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院が広くないので わっ!混んでる!と思ってしまうのですが、実際は予約制なのでそんなに待つことはないと思います😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

22週の時、的野さんでとっていただいたエコー写真です!
とっても上手に撮ってくだいました😊

• めろ

めろ

コメントありがとうございます✨わー娘さん可愛く撮れてますね😍❤️わたしも行ってみたくなりました‼️

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひー♪お顔が撮れるように検査技師さんが一生懸命お腹に話しかけながら撮ってくださいました(*´艸`)

• 4月5日
  • めろ

めろ

お腹に話しかけて取ってくれると、いい写真が取れそうですね😭❤️ありがとうございます✨

• 4月5日
ライム

私も4Dエコーだけ撮りにいきました。性別も知りたかったので聞いてみるとしっかり見てくれましたよ。待ち合いも結構人がいますが比較的スムーズに動いているように思います。
DVDいいですよ(^^)後から見返して懐かしいです。
撮ってもらったエコーの顔、生まれてみるとそっくりです。

• めろ

めろ

コメントありがとうございます✨
    わたしも性別が知りたくて知りたくて…機会があったら聞いてみようかな?と思います✨
    DvD、思い出になりそうで良いですよね😍

• 4月5日
たまここ

わたしは初診的野さん行きましたがあまりにも適当で病院変えましたー!!

他院で妊婦健診で4D受けれない人がたくさん4Dだけ来てました。友達には紹介しないかなって感じでした。

• めろ

めろ

そうだったんですね‼️適当とはどんなかんじだったか、差し支えなければ教えていただけないでしょうか⁉️

色々な評価があるものなのですね…😭

• 4月5日
  • たまここ

たまここ

水を差してしまったようですみません。
    ホント人それぞれだとは思いますが、予約していきましたがかなり待たされました。病院はそんなもんだからその点は別に気にしてないです。
    赤ちゃん子宮内にいますよー。の一言でエコー写真渡され終了。

家に帰り落ち着いてエコー写真見たら変な影?があり気になっていたところ出血し休診日のため他院に行き見てもらったところ絨毛膜下血腫でした。エコーに写ってたのもそれだったらしくなんの説明もなかったので大パニックでした。先に聞いてたら心構えも違ったのに。

他院に比べて安すぎる点も気になりますよね。安かろう悪かろうじゃないといいですね。高ければ絶対ってことはないと思いますが初診の印象と診察が最悪すぎて病院代無駄にしたなと思いました。

• 4月5日
  • めろ

めろ

いえいえ、ありがとうございます✨参考になります✨

大変な経験をされたんですね😣
    なぜ気づけなかったんでしょう?不思議です…
    それは印象悪くなるのも仕方がないです‼️

• 4月9日
にゃんまげ

こんにちは。
私も4Dエコーだけ撮りに行きました。
DVDお勧めです。クリニックも綺麗で対応もスムーズで良かったです。
ただ、まれに時間内に赤ちゃんが顔を向けてくれなく、肝心の顔が映らない場合もあるそうです。そうした場合もお支払いはしなければならないので、一応そういう事がある事を頭に入れておいた方がよいかもです。

• めろ

めろ

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそういう場合もあるということを考えながら行った方がいいですよね😂ありがとうございます✨

• 4月6日
めろんぱん

まさにいま的野さんに通っています‼️
4Dエコーもスクリーニングも良心的な価格ですよね😊
私はまだどちらも受けていませんが、次回から4Dエコーなので楽しみです🎵
先生はサバサバ系ですが、質問すると丁寧に納得いくまで説明してくれますし、他のスタッフさんもとても頼りになるのでオススメです‼

• めろ

めろ

コメントありがとうございます✨わー通ってらっしゃるんですね✨
    4Dって結構はやくやっても大丈夫なんですね😣❤️

• 4月6日
みかん

一人目も二人目も的野さんに通っていました。
予約すれば待ち時間は殆どなく、エコーも助産師さんがかなり時間かけてあちこち見せてくださり、そのあと再度先生のチェックがあります。
4Dエコーで、検診費用も良心的な価格だと思います。
病院内も綺麗ですし、近くのスーパーの駐車場が一時間無料で利用できます。
先生も助産師さんもとても優しい方でしたよ。