※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

義母の体臭なのか口臭なのかがちょーくさい!吐き気でるほど😨子供だっこ…

義母の体臭なのか口臭なのかがちょーくさい!吐き気でるほど😨子供だっこさせるとにおいがうつって子供もくさい😩笑
どうしようも出来ない悩み、、😅

コメント

m

うつるんですか!?
嫌すぎます…

• ゆん

ゆん

ほんとにいやです
    それだけで嫌いになれそう笑

• 4月4日
しあ

ワキガではないですか?
前の職場の上司がワキガで、臭いでどこにいるかわかるレベルでした。

• ゆん

ゆん

なんか子供の頭が臭くなるんですよね、
    ワキガ特有の匂いじゃないブルーチーズとタンスの中の防虫剤をまぜたような感じです😅

• 4月4日
さーこ8

匂いが合わないのは遺伝子的にその人と合わないと言うことらしいです、、、笑

• ゆん

ゆん

そういうことなんですねー
    確かに考えかたもまず合っていないです笑

• 4月4日
咲良

なんか、、ここらへん臭いません?!って言ってみる…私が臭いのかな?って自分をまず臭ってみる、、自分の息を嗅いでるふりをする、、って私ならやってみます笑

• ゆん

ゆん

なるほどー毎回なんか臭いません?って言えば体臭とか口臭に気を使えるかもですね!笑
    試してみます笑

• 4月4日
ママリ

臭い人いますよね😂
夫のばぁちゃんの口がめっちゃ臭いので内臓系が悪いのかな〜と。
話すと臭うので、黙ってて〜近づかないで〜と思ってしまいます😂😂

• ゆん

ゆん

子供の頭が臭くなるんでやっぱり口臭なんですかねー笑
    70歳でカップラーメンとか食べてたりするんで内臓悪い感じがします笑
    ほんとに顔をそむけて話したいです。。 極力息とめてますもん笑

• 4月4日
めるる

わかります
バナナの皮が腐ったやつみたいな匂いがします…
私は飲み物を勧めます☕️笑

• ゆん

ゆん

えーそれもきついですね笑
    義母はブルーチーズとたんすの防虫剤をまぜたような臭いです笑
    そのうち子供もくさいとか言わないといいんですけど笑
    自然な流れで飲みものすすめてみます😓

• 4月4日
たなおゆ

内臓系の病気で口臭がきつくなるって聞いたことがあります💦💦
たしか胃がんだったような、、違ったらすみません😭💦
病気とかでもなくただ臭いだけ(笑)なら良いですが、親戚で昔そんなことがあったなってふと思い出したので、一応😌

でも臭いってほんとデリケートな話題でなかなか切り出せないし困りますよね😭😭

• ゆん

ゆん

なにか病気の兆候じゃなきゃいいんですが😅
    あまりの異臭なんで旦那通して胃カメラすすめてみます😅
    かなり前から旦那も本人に臭いと言ってるんで、一応分かってはいるみたいです笑
    ありがとうございます

• 4月5日
さくら

義母じゃなくうちは、実母ですね。
臭くて、少し離れて会話してます。

• ゆん

ゆん

実母ですかーでもハッキリ臭いこと伝えられそうですね!

• 4月8日