※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
サプリ・健康

豊胸手術以外で胸大きくできた方いますか?昔っからずーっとAで妊娠して…

豊胸手術以外で胸大きくできた方いますか?
昔っからずーっとAで妊娠しても出産してもサイズ変わらずサプリもマッサージも体操も何しても変わらんのですが、もう手術しないと無理なのかな、、?旦那にしか見せないとはいえこのまま一生こんな悲しいおっぱいって、、😭😭

誰か助けてください(笑)

コメント

まつ

貧乳、いいことばっかですよ笑
大きくする助けはできないけど、貧乳の良さを伝えるお助けはできます笑

• とあ

とあ

コメントありがとうございます!

私26年生きてきておっぱいで嫌な思いしたことしかないです😭でも一応聞いてもいいですか?これからの私の心の支えに(笑)

• 4月4日
  • まつ

まつ

どんな嫌なことがあったんですか??

走っても邪魔にならないし
    着られる服も多い(でかいとピチパチになる服でも着れる)
    歳とっても垂れない

何より痩せて見える!

わたしは高校時代男の子集団から

ペチャパイって曲の着メロが送られてきたことありましたよ笑

• 4月4日
  • とあ

とあ

元々私自身が大きいまでいかなくてもある程度胸がある体型が好みで、中学の頃からずっと憧れてきました!でも、待てど暮らせど大きくならず、様々なものを試してきましたが効果は出ず。コンプレックスになりました。そんな時初めての彼氏には怖くて下着姿すら見せられず、女友達同士でも修学旅行や合宿などで誰の胸が大きいだの誰が小さいだのの話で盛り上がるのがすごく怖くて、私がいない場所で私の話をされていたことを後日聞いたこともありました。いつだかの彼氏には貧乳だと言われ、友達とその話題で笑っていたとも別れてから風の噂で聞きました。コンプレックスをバカにされたり見られたりすることがすごく辛くて、手術をしようかと病院でカウンセリングまでしてもらいましたが金額が金額なので諦めました。よく、大きくてもいいことない、小さい方がスレンダーに見えて綺麗だよ!とか慰められますが、そういう人は私がしてきた辛い体験したことないですよね。だから言えるんですよ。太ってたら痩せたいと思うでしょ?一重だったら二重に憧れるでしょ?いいこともあるかもしれないけど、私は胸を大きくしたいんです。もう10年以上悩んでます。大きい人に慰められるほど惨めに思うことないですよね、、

まつさんもちっぱいさんなんですか😭?そんなポジティブに受け止められて羨ましいです😭💦垂れないとか邪魔にならないとか私はむしろそんな悩みを経験したいです💔一度でいいから大好きな系統の服着てみたいです、、

• 4月4日
  • まつ

まつ

わたし、トリプルAですよ笑タブン笑

Fカップクッキーや、おっきはくなあれっていうゼリーを友たちがくれたくらいです笑

一時期豊胸とかわたしも考えたことありますが、形が崩れるって聞くし、自分の体にメスいれるなんてと。

ないものねだりですよね😶💦

今のままでもいいこと探せばたくさんあるかと😊

• 4月4日
理沙っクマ

そのまま変わらずに居て下さい。
ありのままの胸を大切に、愛してあげて欲しいな♪と思います。
私は元の左胸がFで、産後の今Gで😅
元の右胸がDで、産後の今Eです😅
左右差が半端なく、自分の中で最大のコンプレックスです😂
今は笑い飛ばせるようになりましたが、10代20代では無理でした😔
胸は大きさではなく形と柔らかさです❣️
大きいと垂れますし、痴漢に遭います😩
ブラ高いし、気に入ったブラのシリーズがサイズ展開されてない事なんてザラで、良い事ほんと何1つ無いです❣️
昔は、胸があるだけで死にたくなってたぐらい🤣
痴漢に遭った時、胸があるからだと言われたりしてたんで🤣
今となっては、笑い話です😂😂

大きい胸、いい事ないですよ…
太って見えるし、胸元スッキリ見せるために
Vネックの服多めだし、走ったら胸痛いし
卒乳で胸が小さくなるのが今の夢です😂

無い物ねだりでしょうかね…

めぐ

超絶貧乳です(*゚∀゚*)笑
しかも胸以外はポッチャリって言う最悪な体型です!
私も豊胸手術考えた事あります(T-T)サプリも試しましたがダメ、豊胸エクササイズもダメ…もう諦めて開き直りました(^^)笑

とあさんは授乳はどうでしたか?
昔から母に貧乳の人は赤ちゃん産んだらオッパイが良く出る、赤ちゃん向けのオッパイなんだよ!って言われて育ち、結果産んだ直後から大量の母乳が出て最後まで完母で育てられました!卒乳したらまたAAAカップに戻りましたが、これで良かった…子どもの為の貧乳だったんだと思えました!笑🤣
この先旦那しか見せないし、旦那の為に豊胸なんてアホくさい…そう思って残りの人生を楽しみたいと思ってます(*゚∀゚*)

ゆきと

私は測ればD60ですが痩せ型+骨細で常にAに見られますし自分でもAあるのか?と疑心暗鬼です(´∀`=)
お尻は妊娠、出産しても全く大きくならず旦那の方が大きいし形いいしで貧欠言われているのでキューティーハニーだからって強気で生きてます。笑
それでも普段はナイトブラとルームブラを使用して普通のブラは購入前試着時に毎回サイズ測定フィッティング法を聞いて形を整えると姿勢が良くなりますし僅かなでも盛れてます。笑笑
ついでにショーツも可愛らしいサポートタイプにして補正!メリハリがつけばだいぶ見え方も変わりましたよ(´∀`=)

みん

わかります!
私も無さすぎて添い乳ができないレベルです(笑)
嫌でいろんなもの試して、大胸筋鍛えてみたりマッサージしてみたりしましたがどうしようもなかったです😭
夏は水着か嫌だから海とかプールも行かないし、温泉も嫌いです。

でも、よかったことは出産して卒乳した友達とかはしぼんで垂れちゃってたりするけど全く変わらないし
肩こりとかよく聞くけど胸のせいの肩こりはないし走っても邪魔にならない(笑)
後、うちはよく着物を着ることが多いのですが着物が綺麗に着られます😆

男の人は意外と胸より尻派って人も多いので…って思って諦めてます(笑)