※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎YUKI❤︎
子育て・グッズ

三か月頃から1人遊びをしたりよくおしゃべりしたりと小柄なわりには元気…

三か月頃から1人遊びをしたり
よくおしゃべりしたりと小柄なわりには
元気いっぱいです。
知恵がいっぱいつくようにと絵本をよんだり
暇さえあれば話しかけています。
愛情いっぱいに育てたいと思っています。
でも、託児施設に預けるのは
可哀想だとやはり言われてしまうので
困ったものだと思っています。
私は、定年後に自宅で託児室を開こうと
ベビーヨガ,ベビーマッサージと
資格を取っています。
あとは、ベビーシッターの資格
を頑張って習得したいです。
保育士は,短大を出ていないと無理だと
書いてあったので諦めました。
子育てしながら勉強は、大変ですが
預けられないなら自分で託児施設を作ろうと
思うのは、斬新ですが😅
そうするしか無い程に困っています。
国がもう少し頑張って欲しいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント