※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
子育て・グッズ

広島市安芸区の、矢野西保育園か矢野中央保育園の評判をご存知でしたら教えて頂きたいです(。-人-。)

広島市安芸区の、矢野西保育園か矢野中央保育園の評判をご存知でしたら教えて頂きたいです(。-人-。)

コメント

みみみ

四月から矢野西保育園に通い始めました。
自分の母園でもあり自宅と職場の間にあることからこの保育園以外は考えてませんでした。
最近耐震工事も終わり園庭も広くなりました✨
園の先生たちも優しい人たちばかりで始まったばかりですが娘も楽しんでいるように思います😊

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございます。
    限定した地域の質問なので、回答いただけるのは難しいかもと、諦めてかけていたので…嬉しいです😭

今月から通われてるんですね!
    役所からもらった資料によると、矢野西は1歳台で待機4人(ちなみに中央は1人)となっていました。

貴重なお話、ありがとうございます💕

うちは、入園するとしたら6月になります。
    矢野西は見学に行けてないので、見学可能か園に問い合わせてみたいと思います😃

• 4月5日
みみみ

見慣れた地域名だったので目に留まりました😊笑
うちは11月生まれで去年の11月の時点でもらった資料も4人待ちでした‼︎
6月に入園できるといいですね💕

• Rik☆

Rik☆

ありがとうございます😃

• 4月6日
なっつ

矢野中央保育園に子供3人通わせています。
園児がこの辺りでは特に多い保育園かなと思うので、長女は違う年の友達もたくさん出来ました!
園長先生もいつも朝、◯◯ちゃんおはよー!と声をかけてくれます。
他の先生もみんな優しい方ばかりという印象です。
保育園に駐車場がなくて、矢野出張所の駐車場を借りて止めるようになっているので、そこがちょっと不便なとこですね😅
園庭も広く、子供も走り回って遊んでいます。

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございます😆
    矢野中央の情報、ありがたいです💕

お子さん3人通園していらっしゃるんですね✨

矢野中央は大規模園ですよね。
    上級生との交流もあったりで、良いなと思いますが、大規模だからこそ、先生の目が行き届いてるかなと気になります。

• 4月6日