※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
妊娠・出産

妊娠33週でお腹が頻繁に張り、腰も痛いです。鉄剤を飲んでいるため気持ち悪くもなります。似た経験の方のアドバイスを求めています。

前駆陣痛?

今33週です!

昨日あたりからお腹が頻繁に張ります😖

でも少し経つと治まり...と、数えてはないですが、1日のトータルで結構何回か張りました!

腰もめちゃめちゃ痛いですが、腰痛持ちなので関係無いかもですが…w🤔

貧血気味で鉄剤処方されたのでそのせい?でしょうか?

張りは我慢出来るほどの痛みで、少し休むと治まります

さらに鉄剤のせいか、気持ち悪く、最悪です😩泣

似たような方居ましたらアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ライライ

32週四人目妊娠中です!

私も昨日から定期的に生理痛みたいな張りがあります😓
上の子らと映画見に行ってて、その最中まぁまぁ何回もありました😓
夜も不定期であったので、陣痛アプリ取って計ってみたら、10分以内に20秒以内のが数回続いてました💦
軽い生理痛で全然我慢できるレベルですが、多分前駆かなぁと思ってます💦
でもこんなに早く前駆陣痛きたのは初めてで不安です💦

2週間前の検診で張ってて頸管短くて張り止め処方されてました。
鉄剤は処方されてないのですが、マグミット飲んでて、なぜか私も気持ち悪いです。😂
今日検診なんでどうなるやら…💦

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

そぉなんですね😖

心配だし、気になりますよね汗

あたしも上の子の時は何にもなく産まれてるので不安なこと多くて😓

頸管短いと心配ですよね😖

検診何も無いといいですね!😖

• 4月4日
  • ライライ

ライライ

今診察受けたらやっぱ下がってきてるみたいで、頸管も21.9ミリで子宮口も中1/3開いてるって言われました😓💦
    NST受けて張り具合見てます💦

まだ2000gないし3週間はお腹に居なきゃなので、張り止めマックスで飲む事になりました💦
    それでも張るなら入院で点滴だそうです💦

うちも三人ともこんな事なかったのでビックリしてます😓
    ゆきぶーさんも続くようなら受診されるか電話で確認された方がいいかもしれませんね😰💦

• 4月4日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

ほんとですか😱

大丈夫ですか?

あまり無理しないでくださいね?😖

ありがとうございます🙇‍♀️

様子みて見ます😖

• 4月4日