※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

批判される事は分かってるので、遠慮してもらえると助かります💦旦那と旦…

批判される事は分かってるので、遠慮してもらえると助かります💦

旦那と旦那さんの友達とのLINEのやり取りの中で消された文言があった場合、やっぱり怪しいですよね??
見たことはもちろん言えないから、モヤモヤしてます。

消された日は喧嘩して別行動を取りました。そこで、旦那は友達と出かけたのですが、LINEのやり取りで友達がある店のカウンターにいる事、どこの?って返しに店名まで書いてありました。そこで調べるともちろん風俗。
もしかして旦那も行ったのかな?って感じでモヤモヤしてたら、今日再度見たら店名が消されていてもし見られて問いただされたとしてもパチンコって言い訳できそうなLINEになってました。
もーめちゃくちゃ濃いグレーです。
しかも、その日にキャッシングした紙が・・・
なんか、ぐちゃぐちゃです。旦那は借金がありそれば結婚前からでお小遣い内で返すから口出ししないで欲しいと言われてるのでノンタッチ。生活に影響はないのでいいのですが、それでも借金の増額にショック😣しかも、喧嘩した日に・・・。
もーなんでキャッシングしたの!?会話決してあったけど風俗行ったの!?って聞けたら楽なのに😂

今日、仲良ししたら前戯がいつもより時間かけられた。逆に黒感が出て笑えてしまった🤣
2人目不妊で治療してるしただでさえ淡白で大変なのに風俗行ってたら許せない❗️私も満足なエッチしてもらったことないのに!!!!←キレどころ違うかもですが(笑)

皆さんならどうモヤモヤを晴らしますか?
お出かけ?買い物?
専業主婦でお金はありませんが💧

コメント

りな

怪しいと思います!
うちはケータイ見ていいよにしてるので、怪しいの見つけたら夜中だろうと平手打ちでたたき起こします!

見たこと言えないとなると…モヤモヤしますね(><)

  • はなかえママ

    はなかえママ

    そうなんですよね💦
    言えないなら見なきゃいいじゃん?って分かってるんですけど、怪しい事が1回でもあると、またあるかもって思ってしまって😅

    • 4月4日
Y.

私の友達〇〇ってゆー風俗店で
働いてるんだけど…

みたいな感じでカマかけてみるのは
いかがでしょうか…??

  • はなかえママ

    はなかえママ

    実際、本当に居るんですけど、何度も会ったことあるので気が付くと思います😓

    • 4月4日