※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れママ
サプリ・健康

産後16キロ痩せたのに体型があまり変わりません😭そして元々下半身デブ…

産後16キロ痩せたのに体型があまり変わりません😭

そして元々下半身デブです💦
ジーンズなどはサイズが奇跡的にあったとしても
太ももに合わせて買うのでウエストがゆるゆるだったり😵
ウエストに合わせて買うと絶対太ももが邪魔して入りません(≡Д≡;)

骨盤矯正も時間のあるときにいってますが
あまり変わったように思えません😩

何かいい方法はないでしょうか❓❓

コメント

まいりーん

私も下半身デブで産後は余計そうなりました┐(´д`)┌
産後はUNIQLOのレギンスパンツ(太ももに合わせるのでL買ってます)
スカート、ボーイズデニム(大きめ買ってベルトしてます)履いて何とか誤魔化してます(。´Д⊂)
後はスクワットして太もも痩せないかなーとか思ってるくらいです(>_<)解決法じゃなくてすいません😣💦⤵

  • れママ

    れママ

    レギンスパンツいい感じですか❓
    勇気がなくて😩💦💦
    私も娘抱っこしながらスクワットしてますw

    • 4月4日
  • まいりーん

    まいりーん

    レギンスパンツ履いてから
    普通のジーパン履けなくなりましたね(>_<)
    楽ちんでいいです😊
    スクワットしても食べるから結局
    チャラな感じがします(。´Д⊂)💦💦笑

    • 4月4日
  • れママ

    れママ

    ちょっと明日みてきます😍❤️

    • 4月4日
ゆきちゃん

足痩せに一番効果があったのはメディキュットでした(*^^*)

  • れママ

    れママ

    メディキュットいいんですね❗️
    ありがとうござます😊

    • 4月4日