※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
諒ママ
家族・旦那

マジいらつく!くそ旦那。ご飯食べた後、私が洗い物をしてたら子供が眠た…

マジいらつく!くそ旦那。
ご飯食べた後、私が洗い物をしてたら子供が眠たくなってきてグズグズ。旦那が抱っこしたけど、ギャン泣き。ものの10分もしないうちに何泣いとるんや!と怒り口調。で、私が変わるから子供置いてと言ったらまた怒り口調でいいわの一言。それにブチ切れ私はそんな怒った態度でやってもらったって、嬉しくもなんともないし、子供だって寝やんわ。って言ったら置いてその後私が寝かせつけてるの分かっててわざと大きな音出す。その態度に私の怒りはMAXで話しかけてきても一切無視。たかが10分子供抱いて子供が泣いてるくらいでイライラする態度出すなら一切手伝うな。

コメント

@@

わかります。。。

手伝ってくれてたすかりますが
赤ちゃんの機嫌もあるので
そこは我慢してほしいですよね。。

• 諒ママ

諒ママ

ホントです。
    自分の思い通りにならないとすぐに態度に表します。そして機嫌取りか、お前が抱くとすぐ泣き止む、何が違うんやろと笑って言ってきます。心の中でお前がイライラしてるのが子供に伝わってるんだよ!と馬鹿ぢゃないの?と思ってます。

• 4月3日
  • @@

@@

赤ちゃんも
    絶対わかってますよね。。

• 4月3日
♡コキンちゃん♡

ほんとたった10分で( *_* )
ママはパパの何十倍も一緒にいて大変な思いも沢山してるのに...

• 諒ママ

諒ママ

子供の機嫌がいい時だけやったって意味ねーんだよ!そのくせ外に出れば俺が抱っこするとイクメンぶるのも腹たちます。

• 4月3日
みなみ

めちゃ、分かります!うちも同じです!嫌々されたら、よけ腹立つ💢💢

• 諒ママ

諒ママ

ホントに腹立つ以外ないです。
    一人でやったほうがはるかにマシです。

• 4月3日
りーにゃん♡

うちはギャン泣きしてても10分も抱っこできません😡すぐママ〜ママ〜って渡してきます。他も何にもせーへんし自分の事すらできません。くそパパです!