※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらこ
妊娠・出産

妊娠中で右脇腹痛み。腎臓腫れてるかも。水分取るように。痛みで仕事に集中できず。同じ経験の方いますか?

妊娠中6カ月初マタです。右側脇腹の痛みが続いて、病院行ってみると「腎臓が腫れているからこまめに水分をとるように...」と言われました。薬も処方されず、水腎症とは言われませんでしたが、仕事中も痛くて集中できません😰😰同じ経験された方いらっしゃいますか??(><)

コメント

mii

私も同じ症状で受診したら水腎症て言われました!
抗生剤と痛み止め貰いました!
めちゃくちゃ痛いですよね😅😅

• ひらこ

ひらこ

辛いですよね(><)
    仕事中になると本当にしんどいです、休みも取りにくいし早退もしにくくて、、😓😓
    私は水腎症とは言われず、薬も出なかったです...。耐えるしかないですねぇ...( ̄◇ ̄;)

• 4月3日
  • mii

mii

あの痛さで仕事するひらこさんすごいです😂😂
    尊敬します!
    どんな姿勢になっても激痛ですもんね😅
    無理せず気をつけてください😂

• 4月3日
J.はる♡

同じく妊娠中右脇腹痛に襲われました。
痛み止めも効かず、飲食もできませんでした。
レントゲンが撮れず、おそらく水腎症ではないかと言われました。
痛みに耐えれず救急車呼んだこともありました。
最終的には総合病院の泌尿器科を受診して、腎臓にステント(管)を通してもらいました。