※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

旦那が単身赴任中に、排卵タイミングが合わない不安があります。先生からタイミングが悪いと言われ、授かりにくいか心配です。デュファストンを飲んで内膜を整えたけれど、不安が残ります。同じような経験をされた方、いますか?

旦那が単身赴任の為、出発の日の早朝3時にタイミングとりその日の10時頃hcg注射し、翌々日の10時頃排卵済みチェックでした。
先生曰くタイミング良くないとの事で先生がそういうなら今回は期待出来ないのですかね?
その後デュファストン飲んで内膜は1.8mmまでなったものの先生のタイミングは良くないって言葉が引っかかり諦めてます、、
このようなタイミングで授かった方いらっしゃいますか?

コメント

タイミングそこまで悪くないと思いますけどね🤔✨
先生の言うことの方がそりゃ信憑性あるかもしれないけど、良くないとは私は思わないですよ😊
内膜は1.8cmですかね?さすがに1.8mmは薄すぎると思いますが😂

• \(^o^)/ららららん

先生は全て正常なのになんで急いで合わせるの?という気持ちが大きいのかもしれないです💦
    出来るなら私も薬使わないで妊娠したいけど、1年妊活出来ないって大きいんです!
    今まで異常なしでも半年以上自然妊娠してないし、出来ないのではって焦るんです、、
    さすがにないですね!!笑
    18mmでした!笑
    ちなみに排卵した卵ちゃんは排卵チェックの時19.5でした!

• 4月3日

退会ユーザー

私も同じですよ。
    妊活1年以上して治療始めて半年経ちましたが、できないです。
    薬も飲んでますよ!
    急いで合わせるもなにも単身赴任だから仕方ないですよね💦
    とりあえず希望を捨てずに高温期を過ごしましょ😊

• 4月3日

全て正常の原因不明の不妊って何?って感じですよね😓
    本当申し訳ないけど、どこかに異常あった方が割り切れるし吹っ切れるような気がします💦💦
    新幹線使わないと行けないところだし、タイミングは1年間は諦めるしかないのかなぁ、、

• 4月3日

退会ユーザー

まぁどんなに正常でもタイミング合わないことには妊娠できませんからね😣
    うちは逆にこんだけタイミング合わせてもできないってどういうこと⁈って感じですよ😅💦
    旦那さまの帰省と排卵のタイミングがうまく合えばいいですね😣✨

• 4月3日

うちも半年はかなりナイスタイミングなのになかなか出来ず、、
    このまま出来ないのかなぁーとすら思います💦💦
    やさぐれてます😂

• 4月3日
ゆき(o^^o)

私も、何回か拝見しましたが条件的に難しいと思っていました。
タイミングがずれていると思います。

やっぱり条件厳しいんですかね、、
    なんで異常も何もないのに出来ないんだろ、、
    むしろ、今日卵ちゃん左右排卵されてるのまで確認されたし、、
    このまでお腹綺麗で基礎体温も綺麗で血液検査も異常ないのに先生になんで不妊治療するの?とまで聞かれました、、笑

• 4月3日