※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り
ココロ・悩み

花粉症で喉の圧迫がひどくて薬が欲しいが、医師から薬をもらえず困っています。どうしたらいいでしょうか?

ただの愚痴ですだれか聞いてください
何週間か前から花粉症が原因で喉の圧迫がひどいです(寝られないくらい)
昨日あまりにもたえられなかったからさっき耳鼻科行ったら38wじゃ産婦人科の先生の許可ないと薬は出せないって追い返されました
その産婦人科の先生は相談したとしても薬をくれないです(便秘の時がそうでした)
寝られないくらい喉もつらいのに薬くれないなんて私からしたら死ねって言われてるのと同じに感じます
実際もっと辛くなって息が出来なくなったらどうするんでしょうか?
そもそもこんなこと思う私が間違ってるんでしょうか?
みなさんなら我慢してたえますか?

コメント

しろくまま

産婦人科に行き、耳鼻科に行ったら断られたこと、眠れないし、このまま息が出来なくて死ぬんじゃないかと怖くなると言ってみたら良いと思います(>_<)!!

• 出戻り

出戻り

言っても無駄でした
    大袈裟だと。
    妊娠中は情緒不安定になるし寝られる時に寝ればいいそうです

• 4月3日
  • しろくまま

しろくまま

あり得ないです!
    違う産婦人科に行き、主治医が薬をくれないことを相談しに行くことはできないですか??(´・c_・`)

• 4月3日
  • 出戻り

出戻り

近場に他に産婦人科がないです😔

• 4月3日