※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃみ
サプリ・健康

大分県大分市、別府市あたりで骨盤矯正にオススメなところはありますか?…

大分県大分市、別府市あたりで骨盤矯正にオススメなところはありますか?
そろそろ一度いってみたいと思っているのですが…。

コメント

おっちー

別々の知り合いから口コミでわたしも教えてもらい、産前に数回行きました💡
評判はとてもいいですし、お子さん連れでもOKです。ママたちが友だち同士なのか、赤ちゃんが数人ハイハイわらわらしてることもあります(笑)
乳幼児教育の講座なんかもしてるみたいです。
おばあちゃん世代のご年配のかたも通ってます。
ただ、先生は歯に衣着せぬ感じでズバズバ言ってきます😅普通に怒られます。
苦手な人は苦手かもです。
ちなみにわたしは怒られるのが怖くて産後行ってないのですが(笑)、そろそろ行こうかと思ってます😅

サロン・リラさんです↓
http://project-oita.jp/lilas/
予約が多いときは1ヵ月先とか普通にあります💦
行ってみようかな〜と思われたらまずメールかお電話してみてください😊

• しゃみ

しゃみ

ありがとうございます!
    子供連れでもいいならうれしいですが、ちょっと怖そうですね(笑)
    見てみます!

• 4月3日
  • おっちー

おっちー

雰囲気はいいと思います(笑)わたしがビビりで、とても和気あいあいと患者さんと話してるのを見ると羨ましいです(笑)
    フォローしておく(笑)と、先生(代表)は元助産師さんなので、色々アドバイスはしてくれます🙆施術してくれる方は複数人いて自宅でできる体操とかも丁寧に教えてもらえます🙆

• 4月3日
  • しゃみ

しゃみ

そうなんですね(笑)
    体操とか教えて貰えるとうれしいですね!
    助産師さんなら頼もしいですし!

• 4月3日
まゆママ

南大分に住んでます!ピュア整骨院に通ってます!
最近女性専門のお店もできたので調べてみてはいかがでしょうか?結構産後の骨盤矯正で来られる方多いみたいです✨子連れでも行けるので助かってます!

• しゃみ

しゃみ

ありがとうございます!ピュア整骨院、名前きいたことあります(´∀`*)
    ちょっと調べてみます!

• 4月3日
めぇすけ★

別府住みです(*´∀`*)
餅が浜整骨院に通ってます✨
先生達も話しやすい方ばかりで、
子供連れの方もたくさんいらっしゃいますよ😊
泣いたら先生方が抱っこして
みてくれます(*´∀`*)

• しゃみ

しゃみ

餅ヶ浜にもあるんですね!
    抱っこしてもらえるのは助かりますね〜!
    子供連れでも大丈夫みたいだし、調べてみます!ありがとうございます!

• 4月3日