※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなみこ
家族・旦那

2人目妊活に向けて3月から頑張ろうと話し合ったのに、イチャイチャしよ…

2人目妊活に向けて3月から頑張ろうと話し合ったのに、イチャイチャしようとすると疲れた眠い。。と。
もう4月。。
欲しいと言ったのは貴方ですよね!?
赤ちゃんはコウノトリが運んでくるだけでは来ないのですよー?

土日になると、早く寝なきゃと言って寝る旦那。。

私が仕事の土曜日には、エロ動画観まくってた。息子見てるって言いながら何見てんだ!?

引いてしまった。。

コメント

deleted user

あーーわかりますー。
わたしも、今日しなきゃ❗ってときに眠い、と言われて。しようというとしない💢と怒ったりします。腹立ちますよね。。

  • こなみこ

    こなみこ

    分かってくださる方いて救われます!さわさんは、そういう時って旦那さんに合わせていますか?
    眠い💤って言われたらしないですか?

    もう段々惨めになってくるから私は誘いもしなくなりました。

    • 4月3日
みおみお

ぁらノ(´д`*)
1人じゃ妊娠しないのにねぇ…
エロ動画見てるってことは
発情はするんですね😅
乗っかっちゃったらどうですか?
うちは旦那さんタンパクで、誘わないとずーっとしないので、乗っかっちゃってます(笑)
始まればその気になるんですよねw

  • こなみこ

    こなみこ

    発情するんだってビックリです‼️
    淡白だし、旦那自体そういう雰囲気の人ではないから。。

    乗っかっても、はぐらかされたりしたく無さそうな雰囲気なのでもうそれもしないです〜。。

    どうしたらその気になってくれるのか。。

    • 4月3日