※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

最近、旦那と一緒にいると何でもかんでもムカつくしちっちゃい喧嘩ばっ…

最近、旦那と一緒にいると何でもかんでもムカつくしちっちゃい喧嘩ばっかりでなんか疲れます、、、旦那が休みの日曜日だけでも無理って思っちゃいます。付き合ってた頃は大好き大好き言ってたのが嘘みたいです。出会う前の学生時代に戻りたいとかもし別の人と結婚してたら…なんて考えているたらモヤモヤしてつい書いてしまいました。結婚して子供が生まれても仲良くラブラブな人が羨ましいです!!※ 離婚したいという訳ではありません。

コメント

きい

すごくすごくわかります(笑)
ほんっとそのまんまの意見です😭
なんか好きってより友達感覚です😥

• まろ

まろ

わかってくれますか😭私は友達というより高校生くらいの子供と一緒にいる感じです!男は精神年齢が低すぎます…(笑)

• 4月1日
ゆ

わたしもささいなことでイライラして喧嘩になってしまいます。
来世は違う人と結婚して、違う人生を歩んでみたいなあとか考えることもあります😂

• まろ

まろ

私も来世はちがう人生を歩んでみたいです!

• 4月1日
エイヤ

今もラブラブですし大好きですが、旦那じゃなかったら…、離婚したら…などはふと考えることありますよ。旦那しか無理だ!!ってなりますけど。

• まろ

まろ

ラブラブって言えるのが羨ましいです!!確かに旦那以外は無理です!ただの倦怠期ですかね🤮

• 4月1日
なー

わかります…。
あの人と付き合ってたらどうなってたんだろう?って考えます(^^;笑
付き合っとけばよかったかな…って。 旦那さんの事嫌いじゃないんですけどね。16歳も上なのに喧嘩も多い、イライラしちゃいます。
結婚してストレスで肌荒れがひどくなったし疲れますよね。

• まろ

まろ

それめっちゃ考えます!元カレのこととか思い出してみたり(笑)私も年上の旦那さんだったらもう少し違ってたのかなー😩今は育休中なのでなんとか乗り切ってる感じです。仕事復帰したらストレスではげちゃうかもです、、、(笑)

• 4月1日
りらっぴろ

出産するとなぜかそんな気持ちになっちゃうんですよねー🤔私も産後1ヶ月の時は旦那にイライラしてしまって自分でもこんな気持ちになるのが不思議で仕方ありませんでした。
ホルモンバランスなんでしょうね。
今は子育てのことで男の不甲斐なさは感じてため息出る時もありますが、いつも幸せ感じる時間を過ごしてます😊✨

• まろ

まろ

旦那と子供がキャッキャ遊んでたりするのを見ると幸せだなーとふと思います。生理中だから余計モヤモヤしちゃったのかもしれないです。丁寧にありがとうございます😭

• 4月1日
そらジロー

とってもよくわかります😭
子どもが産まれて5ヶ月くらいまではほんとに大っ嫌いになりました!!!
離婚したいとも思いました!
今はまぁまぁ好きに戻ったかなって感じですね(笑)
女性だけ、妊娠した時から体の変化だったり激痛の出産だったりを経験してるので、やっぱり親になるのが男性より早いからなんでしょうかね??
そう考えたら男の人は体も仕事や生活も変化がないので独身の感覚から抜け出せないのも無理ないかなってだんだん思えてきたら、ムカつきも減ってきました😭

• まろ

まろ

私も好きな気持ち戻ってくるかなぁ😖倦怠期かもしれません、、、男は子供なんだと思いながらとにかく広い心で物事考えてみます!ありがとうございます!

• 4月1日
Arara

わかります‼️

私はイラッてくるし急に怒鳴りだすし仕事でも家でも24時間(寝るのは別です)一緒にいるのでストレス溜まりまくりです。

本当付き合ってるときは大好き❤ってなってましたがこども産んで変わりました(笑)
存在自体うざいです‼️

前の彼と結婚してたら彼ママと仲良かったからうまくいってたと思うし毎日楽しく暮らせていただろうなって思います‼️

※半分離婚したい気持ちです

ちびすけ

私も同じです😭
男の人ってすぐ父親になれないところあるし実際なんの苦労もせず産まれてきちゃうから実感がないのか、、
育児に関する温度差もあるし
イライラしてばっかで学生の頃は
違ったのになーって思います。。。