※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

鹿児島県の薩摩川内市、もしくは、いちき串木野市で骨盤矯正のおすすめ…

いつもお世話になっています(o^^o)
鹿児島県の薩摩川内市、もしくは、いちき串木野市で骨盤矯正のおすすめの所をご存知の方いらっしゃいますでしょうか(^^)
よろしくお願いします♡

コメント

サトミ

薩摩川内市にEsってとこがありますょ!!友達に勧められて1度行きましたが私はお金がもったいないと思い1度行っただけでした( ˙-˙ )続けていきたかったんですが…💦

• ここ

ここ

お返事ありがとうございます(o^^o)
    早速調べてみます*\(^o^)/*
    ありがとうございます(∩^ω^∩)✨✨

• 4月2日
さなちゃんママ

薩摩川内市のしりょう矯正院に骨盤矯正で通ってます!😊スタッフは全員女性の方で子供も見てくださるので安心です❤️男性はもともと何か苦手で😭次回予約すれば500円引きなので2500と、リーズナブルだとおもいますよ🙌🏻

• ここ

ここ

お返事ありがとうございます(o^^o)
    スタッフさんが女性の方だと有難いです😍(私も男性は少し抵抗があります
    😭)
    しかもお値段もお財布に優しいですね(//∇//)✨早速調べてみます😍ありがとうございます(o^^o)

• 4月2日