※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

39週の妊婦です。昨日旦那と冗談交じりに出産予定日を話していたら、今朝おしるしがあり前駆陣痛のような痛みが出てきました。少し不安です。

今日から39週!
一昨日の夜粘液栓出て昨日は久しぶりに旦那が来たのでご飯食べに行き、「4/2までもってほしいねー!でも出てきちゃったらそれはそれだけどね(笑)」なんて冗談交じりで話してたのに今日の朝おしるしがあり今ちょこちょこお腹の張りと生理痛のような痛みが。゚(゚^ω^゚)゚。
まだ時間もバラバラだし、10分以上は空いてるから前駆だとは思うけどドキドキしてきたぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

Lthe

私も朝おしるしきて、前駆陣痛から夜に本陣痛になり日付超えて出産になりました!
ここまできたら日付超えることをちょっと期待しちゃいますよねww
きっともうすぐ会えますね❤

• りんご

りんご

初産なので日付超えてほしいなとこの後に及んでまだ思ってます🤣🤣
    いよいよ近づいてきたなって感じです♡

• 4月1日
とっと

産まれてきてほしい日にちをお腹に夫と話しかけてたら、本当にその日にちに産まれてくれましたよ😊
ほかのママさんでもそういう人いました☺️✨
もうすぐですね‼️
安産になりますように😆🍀

• りんご

りんご

明日まで待ってねーって今も話しかけてます🤣
    でもまたおしるしドバっと出たので一応病院に連絡しようかと思ってます😓
    安産になりますように(*´³`*)

• 4月1日
ゆうまま

うちの子は4月1日に破水して、ハラハラしましたが、2日にうまれました(*≧m≦)
出産頑張ってください!

• りんご

りんご

おお!私も明日まで待ってほしいです!!笑
    今日か明日かでエライ違いですもんね🤣
    頑張ります!!

• 4月1日
あーちゃん

私も39週で前駆だったと思っていたら陣痛で、気付かず6,7分間隔になり急いで病院に向かいました!笑
産まれたのは日付が変わった1時頃だったので助産師さんと日付が変わるの待ってたんだね〜っと話してました(^^)
ドキドキでしょうけど、リラックスして出産頑張って下さいね!
そして安産になりますように!♡

• りんご

りんご

病院に連絡したら念の為きてくださいってことだったので先程診察してもらったら張りも微弱だから入院でも帰宅でもどっちでもいいって言われて帰りますって答えてきました🤣🤣
    なんとか4/2以降までもちそうです♡
    でも今日は1日話しかけておきます笑

• 4月1日
あさみ

私も昨日朝方、おしるしがありました!予定日過ぎましたけど、出来るなら明日以降に産みたいので、ずっと〔まだ産まれちゃだめだよー〕って言い聞かせてます!
今日今のところは、軽い尿もれ?破水?らしきものがありましたけど、まだ様子見て大人しくしてます💦痛みが強くなったら病院に電話するつもりです!どっちにしろ、おしるしが出てる時点でもうすぐなんですけどね‼️
お互いに安産で行きますように願ってます💓

• りんご

りんご

やっぱできることなら明日がいいですよね😆💦
    私は一応今電話してみたら様子見でとなったので今日はゆっくりしてます(*´艸`)
    お互い頑張りましょうね✨

• 4月1日