※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓚ.
家族・旦那

今里帰り中で旦那が仕事終わり、休みの日、こっちに来てくれます。里帰…

いつもお世話になっています☺︎

今里帰り中で旦那が仕事終わり、休みの日、こっちに来てくれます。
里帰りって言っても隣町なのですが 笑

2日前に飲み会があり、
いつもなら何処言ってきたーとか言ってくれるのに、今回は言わなかったのです。
そして、私が実家に居ることをいい事に滅多に行かない4次会まで行ってて、それがなんか腹たったんです笑
まあ、しょうがないとは思いますが、
こんな些細なことで腹立つとかやばいですよね💦
色々調べたら産後クライシスなんじゃないかって思っています。
会話もなく、些細なことでイライラするし...笑
同じような経験の方いませんか💦
今の希望は、とにかく会話する人が近くに欲しいです😭笑

コメント

ちい

わたしも産後イライラしました!

いつかなくなるので大丈夫ですよ!
そーゆうときは、会話しないのが1番です笑

わたしの場合ですけどね!笑

喋ったら喋った分だけ腹立つので笑

放置が1番楽です

• ⓚ.

ⓚ.

目も合わせず、顔さえこの2日間見てないです😂💦
    確かに会話しない方が楽なので私もそうします!笑

• 4月1日
テスト

聞いても教えてくれなかったんですか??私なら言うまで聞いちゃうかも😆
まぁ、旦那さんも奥さんがいないから、今がチャンスとばかりに、四次会にまで行ったんでしょうね。

産後に赤ちゃんとの時間ばかりで、人と話が出来ないと、行き詰まりますよね!!久々に人と話すとき、私はどもだちゃったりします(笑)

• ⓚ.

ⓚ.

いつも聞かなくても言ってくれてたので、聞いてないです😂💦
    こんな些細なことで腹立つとか...笑
    滅多に行かないのに、そして仲のいい年下女も多分一緒に居たので余計なんだと思います笑

ほんとに会話できる人が欲しいです...
    私も久々に人と話したら緊張したり頭真っ白になります💦笑

• 4月1日
  • テスト

テスト

女は嫌です!!
    いたから仕方ないって感じかもしれませんが、こちらが不安に思ってること、気づいて欲しいですね!

• 4月1日
  • ⓚ.

ⓚ.

嫌ですよね!!!
    しかも、飲み会とかなんかの時は多分ですけどほとんど隣にいると思います、、!
    過去にもそれが原因で喧嘩したんですよね😓同じ人で。笑
    男っていちいち言わなきゃ気づかないもんなんですかね😂💦笑
    学習しようとしないんですかね、、笑

• 4月1日