※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nas
妊娠・出産

初めてのお産で、37週6日。生理痛と腰痛が続き、お腹は張らず胎動はある。前駆陣痛かどうか不安です。

現在37w6dで初めてのお産です!
昨日の夜から生理痛のような痛みと腰の痛みがずっと続いています。一時的ではなく、常に痛みがあります。

お腹が張ってる時は感じないですが、胎動はあります!
これも前駆陣痛の一種なんでしょうか??|ω・`)

コメント

メリ

私は陣痛があった日は、腰痛続いてましたよ!
そのうち生理痛なような痛みがあって、だんだん痛みも強くなっていってとなりました。
前駆かもしれないので、間隔的になってきたら測ってみてください!

• nas

nas

お返事ありがとうございます😭✨
    そうなんですね!常にじわーっと痛いのでお腹で何かあったのか不安になってました💦
    間隔的に強い痛みになれば測ってみます!ありがとうございます😢✨

• 4月1日
ほな

赤ちゃんが大きく育ってきてるのと骨盤が広がってきてるんだと思いますよ😊前駆陣痛はお腹も張ったり張らなかったりまばらでぐーっとお腹締め付けられるのが不定期に続いてくると前駆陣痛が始まったな〜って私はいつも思ってました(*Ü*)

• nas

nas

お返事ありがとうございます!😢✨
    このような2日続く痛みは初めてだったので少し安心しました🙌
    ぐーっと締め付けられる張り?も出てきたので前駆陣痛なのかもしれません🙄💦
    赤ちゃんのために頑張ります!!🤱💕

• 4月1日