※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
ココロ・悩み

資格を持っている方でも不安になることはあります。パートで働ける可能性も考えていますが、現在は登録販売者の資格を勉強中。毎日寝不足でつらいです。

製菓衛生師、食育インストラクター、その他高校でついでに取ったようなパソコンスピード検定やパソコン実務検定を持ってるとします。皆様がこのような資格をお持ちなら不安にならないですか?私は正社員になることは多分ないかと思いますが、この先パートで働けるのか不安になってます。優しい方、ネガティブな私に励ましてください。不安すぎて手話の検定を受けたり、今は登録販売者の資格勉強してます。でも毎日寝不足でつらい

コメント

とまとまと

同じく製菓衛生師、高校でとったパソコンスピード検定、パソコン実務検定、あとは車とバイクの免許ぐらいです笑
今は仕事してませんが、パートならいつもすぐ見つかってましたよ😆
飲食以外の職種も何度も受かったのでそんなに心配しなくても大丈夫かと思います😊

• milm

milm

まったく同じです😭😭😭🎀
    そしてパートならいつもすぐ見つかっていたと聞いて安心しました😭😭😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月31日