※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛の逆立ちはいつまで?息子のモヒカン髪が伸びてきてモヒカン感が薄れてきた。可愛くて惜しい。

赤ちゃんの髪の毛の逆立ちっていつ頃までですかね?😂
息子は生まれた時からモヒカンみたいなかんじなんですけど、最近髪が伸びてきたからか、前よりモヒカン感がなくなってきました笑 かわいいのでなんだか惜しくて😂

コメント

娘が逆毛でした
1歳くらいまではすごかったです😅息子は逆にいまだに髪が薄くて伸びもゆっくりだから逆毛ないです😅

• りんまま

りんまま

一歳くらいまでなんですね〜😊
    髪の毛も赤ちゃんそれぞれでかわいいですよね😍

• 3月31日
らくだ

可愛いのわかります~😂😂😂💕

うちは3ヶ月の女の子なのですが、モヒカンがハリネズミのようで可愛くて(*^^*)
でも本格的に外に出だしたらきっと男の子に間違えられるんだろうなぁと思い複雑です(笑)

• りんまま

りんまま

ほんとかわいいですよね😍
    セットしてるの?ってくらい笑
    女の子だと間違えられちゃいますかね?😂

• 3月31日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ねんね期が終わり座ってることが多くなると段々落ち着いてきますね!

• りんまま

りんまま

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 3月31日
るん

うちも逆毛です〜💕抱っこすると逆毛が鼻の穴に入ってくすぐったいです笑。かわいいからこのままでいいような( ´∀`)寝てきたら寂しいですよね

• りんまま

りんまま

顔にふわふわきますよね笑
    そうなんです、モヒカンが普通なので髪の毛ねちゃったらそれはそれでさみしいなと😂

• 3月31日
柊まま

うちの息子もモヒカンなってたけど、百日あたりからねちゃいました😂今は前髪揃っててお地蔵さんみたいです笑

• りんまま

りんまま

そうなんですね!てことはモヒカンいつまでかはそれぞれなんですね🤔

• 3月31日