※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

骨盤矯正について、ワコールの骨盤ベルトとガードルで迷っています。使用感やおすすめ商品があれば教えてください。

産後の骨盤矯正についてです!
骨盤矯正のものを何か購入しようと思い、色々調べてたんですが、ワコールの骨盤ベルト【ファーストマミング】と骨盤ガードル【シェイプマミーガードル】で迷っています(>_<)
骨盤矯正もしっかりしたいのですがお腹周りもすっきりさせたいのでガードルかなー?と思うのですが骨盤もしっかりケアしたいしなーとわがままな思いです。笑

実際に使用している方や他のものでもこれが良かった等あれば教えてください(*´∀`*)

コメント

みかん

フィットキープというものが、口コミで良いと聞いたので、買いました^_^
妊娠中の今も愛用しています。履くタイプで全くずれず、メッシュなので蒸れません。履いてると骨盤の痛みがかなりマシです。
ただ個人の鍼灸院が出してるものなので、品切れ中で、次の入荷は6月みたいです😥

• みー

みー

6月ですか😳💦
    すぐ手に入れば検討させて頂くのですが。。

蒸れない、ずれないのは大事ですよね!!

• 3月31日