※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

朝に浮気して体の関係を白状させたと質問しました。旦那はまたしてない…

朝に浮気して体の関係を白状させたと質問しました。
旦那はまたしてないと言い張ってますが、もうやったことにしようと思ってます。
離婚はしないと思います。
今までやったんだろうな。相手の事好きなんだろうなってぐるぐる考えてましたが、認められて、それはそれで嫌だけど、やっと気が済んだとゆうか…
おかしいですかね?
多少なりとも興味、好意が無いと会わない。やっぱやってんじゃん。と思えました。
裏切られた感ハンパないし、信用出来ませんがすごく反省して、頑張って色々な事を努力してる姿を見たらもう一回これからの旦那をみてやるかって思えます。

ただ、同じ相手と何回もしてたのですが、今は相手の事思い出すのもやだ。どうでもいい。二度と関わらりたくないと言うのですが、そんなもんなんでしょうか?

同じ相手と何回もしたって事はやっぱり求めてたって事だよなーって思うと悲しいです。

同じような方いたらコメント下さい。

コメント

信用はしないので口だけだと思います。
相手を探すのがめんどうで同じ相手なのか聞いても分からないだろうし。

わたしもネチネチ言われたり縛られたりすることに耐えられるなら一度なら許しますね。

おでこ

都合が良かったんじゃないですかね?やりたいときにやれせてくれる、みたいな。ただそれだけかもです。

たこみ

私も同じような感じでした。1つ違うことは旦那のことは好きではありません。
ずっと認めずしらばっくれて逆ギレされてたんですが、ある日やった認めて、やっぱりかとすごいスッキリ😆😆😆って感じでした。
それからやっぱり辛かったですけど。
うちの場合は、女とはもう会わない、もう縁切りたい、連絡してないと言ってからかれこれ半年以上たちますが、まだ会ってますよ。言い寄られてるとか迷惑とか言ってますが、うそです。
今は、旦那に憎しみと殺意しかありません笑✌️私ももう一度信じてみるかって思いましたが、信じるだけバカでした。全てがうそでした。女の職場に行きましたが、それでもあってるのかなとおもいます。
でも離婚はしません。
お金の為です💰

あさあさ

うちも散々やられましたが〜諦めましたw
うちは子供らのため、別れるのも面倒くさい、とりあえず生活費は貰えるなどなどあげればそれなりに出てくるけども自分の苛立ちさえ抑えればメリットの方が多いので(^^)

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

二度あることは三度あるって言いますから旦那さんの言うことは信用できませんね。
かと言って、私は 男の人は隙があれば浮気する生き物だと思っているので「やっぱりね」って感じです。
旦那さんが相手に対して好意があるというよりも、都合のいい相手だったんだと思いますよ。

うちも何度もありました!多分身体の関係10回くらいあったんじゃないかな?と、、。
昨日また怒りが沸々と湧いてきてお互い好きだったから身体の関係あったんでしょ?とか聞きましたがもうその話終わり〜とかめんどくさい〜とか流されました(ー ー;)
うちは今も同じ会社で働いてますのでおそらく関係は切れてないんじゃないかなーと思ってます😅
もちろん信用はもうありません🤞

なお

うちの主人もまさしくでした。
結婚前だったのですが、私に内緒で仕事後に会ってました。
LINEのやりとりもありました。
相手の女性は既婚者でした。

そんなに好きならそっちに行けばいいと言って泣きながら別れを選びました。(同棲中のことでした。)
しかし、その人への気持ちは全くなく、どうでもいい、会いたくもないし、会えなくなっても構わない、連絡先も消すからと、寄りを戻して欲しいと言われ今に至ります。(笑)

主人は、男は女と違って好意がなくてもできるんだといってました。
相手の女性も、都合が良かったのかもしれませんが、こちらとしてはモヤモヤするし、フラッシュバックもするしでいまだに辛い思いをすることもあります。

ひとつ、これは提案ですが、私がやっておけば良かったと思ったことで、誓約書を書かせるのはどうですか?💡
内容はちるさんが決めればいいですが、例えば、今後、浮気をしたら、ちるさんの希望通りの内容で離婚します。とか。

少しでも安心材料を作った方が再構築するなら必要だなといまだに思います😅

mmmmmm

一回されたらもう駄目です‼️
私なら別れないとはおもいますが、旦那がいくら謝っても、毎日その事ばっか考えて、嫌になっちゃいます💧
もう割りきって、男ぢゃなく、子供のお父さんとしかみません!
私はすっごく引きずります。

@@ki

わたしも経験ありです。
といっても、去年の12月に発覚(⌒-⌒; )

結局そんなもんですよね
浮気は浮気までしかないし、
心まで持っていかれてるなら
既に帰ってこず離婚となってると思います。

わたしも未だに辛いです。
忘れられたら、なかったことに出来るなら楽なんですが。

けれど、私もちるさんと一緒で、
旦那さんが自分を選んでる時点で
負けたくない感というか、
妻として女としての意地があり、受け入れられざる得ないですよね。

乗り越えるしかないと私も自分に言い聞かせてます。