※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろねこ
家族・旦那

旦那が浮気する夢を見ました( ; ; )夢なんですけどね、、笑最近眠りが…

旦那が浮気する夢を見ました( ; ; )
夢なんですけどね、、笑
最近眠りが浅いのもあって4人?4パターン?見てしまい朝からものすごーーーくブルーです😭笑
もう内容は覚えてませんが…笑
現実では浮気なんて絶対に無いって自信持って言える旦那さんですが…たとえ夢でも見てしまうとショック😱😱😱

質問でもなく、ただの呟きです…😢

コメント

栽培マン

私もたまに見ますよ笑しかも、そのうちの1回は私の妹と浮気してました😱笑
夢でもムカついたので、朝起きてから謝ってもらいました笑

  • しろねこ

    しろねこ

    妹となんて夢でもやですよね!😱
    私も朝起きて仕事お見送りするまで責め立てました😤💓笑

    • 3月30日
  • 栽培マン

    栽培マン

    旦那は知らんやん笑って言いますけどね🤣
    夢でもムカつくから仕方ないですよね笑せっかく寝たのに、起きたら疲れてるし、ぜーんぶ旦那のせいですもんね笑

    • 3月30日
  • しろねこ

    しろねこ

    そーですそーです旦那のせいです!!笑
    夢でもしばらくは根に持ちそうです🤣🤣🤣

    • 3月30日
まみ

それ、吉夢らしいですよ!
旦那さんの事が好きすぎて見るらしいです✨失いたくない位大切な相手に巡り会えたよーっていう夢らしいですよ!✨

  • しろねこ

    しろねこ

    そうなんですか😍
    それを聞いてなんだかすごく安心しましたー😆💕笑
    確かに、絶対に失いたくないです😢💓

    • 3月30日
ちーびさん

わかりますーーー!!うちもみます!!

起きてむかついてブルーになって
怒ったり泣いたり…笑
とりあえず旦那にぶつけます!ww

  • しろねこ

    しろねこ

    見ますよねなんなんでしょう😂
    寝起きが最悪でした😂
    とりあえず責めておきました😤💓笑

    • 3月30日
.

私も妊娠してからの夢がリアルで寝て起きたのに頭の中や体が疲れることがあります💦
妊娠初期なんて悪夢の連日でした!
妊娠で体に負担がかかって、眠りが浅い証拠ですよね😞😞
浮気は絶対に無いって断言できる旦那さん素敵ですね😚❤️
私の旦那も一緒ですが、ずーっと幸せでありたいですよね✨

  • しろねこ

    しろねこ

    ほんと、起きても頭と体が疲れてました😂
    ただでさえ眠り浅いのに辛いですよね😢
    結婚しても妊娠しても変わらず大好きです😚💕
    あいさんもお幸せそうで素敵です✨✨✨

    • 3月30日
⊂⌒っ´ω`)っ

私も浮気される夢を見たんですが、
「ハッピーバースデー!ドッキリでしたー!」
とゆうオチ付きでした笑

  • しろねこ

    しろねこ

    そのオチがあれば少し安心できるかもしれないですー😂💓
    現実では浮気されたらオチとか関係無しにめちゃくちゃ怒りますけどね😤笑

    • 3月30日
あやな

わたしの旦那も、
不倫とか絶対しない自信あるのに
夢では何回も不倫されてます😭笑笑
その都度言うのですが、
また?!って笑われます😂✨
目覚め最悪ですよね💔笑

  • しろねこ

    しろねこ

    起きたらまず言いますよね!!笑
    たとえ夢の中でも現実で謝ってってなります😂
    目覚め悪すぎますよねー😱😱😱
    あやなさんの旦那さんも不倫しない自信があるなんてきっと素敵な旦那さんなんですね✨

    • 3月30日
しょりしょり

わたしもよく見ますよ😅
夢占いで調べると
逆夢みたいですよ✨
夫婦関係が良好なことを
表してるみたいです☺

  • しろねこ

    しろねこ

    いい夢なんですね✨
    見ると疲れちゃいますけど…😅笑
    確かに特に問題なく良好かもしれません🤔💓笑

    • 3月30日
ママリ

私もたまにみます( ; ; )
めっちゃショックですよねー😭
でも調べたら
逆に仲が良くなるいい夢みたいですね✨❤️❤️❤️
いい夢かもしれないですが、
それでもみたくないです!笑

  • しろねこ

    しろねこ

    ショックですーーー( ; ; )!!!
    確かにいい夢だけど見たくないですね!気分下がりますよね😭!!!笑
    思い出すだけでムッとします😤

    • 3月30日