※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
ココロ・悩み

オリモノの臭いが気になり、性病検査は陰性。旦那がクラミジアになり、ゴムを使った性行為後に血の混じったおりものがあり、生理痛のような痛みも。不正出血か、うつっている可能性は?

1ヶ月前にオリモノの臭いが気になり、性病検査を受けましたが全て陰性でした。
でもその後旦那がクラミジアになりました。
検査に行って、今日までの間の性行為は旦那のクラミジアがわかる前に1回しました。
その時ゴムはつけました。
そしてさっきトイレに行った時おりものシートに血がついてました。
若干生理痛のような痛みがほんの少しだけあります。
オリモノは黄色っぽい色で、たくさん出ます。
うつってるから不正出血があったってことですか?
わかる方おねがいします。

生理はこの前きたから違うし、妊娠もピル飲んでるのでしてません。

コメント

yk

うつってるかうつってないかは検査しないとわかりませんが、少なからず可能性はあります。
それより、旦那さんは完治しましたか?クラミジアは性行為での感染がほとんどの病気です。

ぶぅー

風俗でもクラミジアは
うつりますよ!!

もずく

オリモノの臭いで多いのは細菌性膣炎です。性病とかではなく、膣の中の雑菌が増えてしまうものです。お股に錠剤入れるだけですぐ治ります!
クラミジアも飲み薬で治るので心配であればもう一度病院へ行かれたほうがいいと思いますよ。