※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーチ
家族・旦那

愚痴です。旦那が本当に金グセが悪すぎて、ずっと我慢してしていたので…

愚痴です。旦那が本当に金グセが悪すぎて、ずっと我慢してしていたのですが限界かもしれません。
今まで何度も何度も巧妙な手口で私からお金を持っていきましたし、お財布からお金を取られたこともあります。挙げ句の果てに出産費用まで勝手に使っていたクソ旦那。嘘つきのペテン師です。
ケンカするたび変わる変わると言って全く変わる気がありません。てか、この先変わりませんよねきっと。
いつも自分のことしか考えてないし、見栄を張ってお金あるあるアピールしてくるのに、いざフタを開けたら1円もありません使いましたってバカか。後先も考えずあればあるだけ。もうため息しかでません。
それだけ稼いできてれば別ですが、給料も少ないし、会社に借金もあります。別で結婚する前にあった借金も私が肩代わりしました。
何でこんな人と結婚してしまったのか。子供がいなかったら即離婚ですが子供の為を思ったら私が我慢すれば…と毎日葛藤しています。

こないだもまたお金のことでケンカしたのでそれからほぼ口を聞いていません。喋りたくもありません。
いつも帰ってくる時間も遅いですし、外で何してるのかも正直分かりません。今は旦那の全ての行動言動が信用できず、全部嘘に聞こえます。もう末期なのかな。
また信用してもらえるように、好きになってもらえるように頑張ると毎回言う旦那。
顔も好きじゃないし、性格もクソすぎるくらいクソなのにあなたのどこを好きになればいいの?と。

あーもう1回やり直したい。
子供は可愛いし大事ですが旦那は失敗でした。
過去の私に言いたいです。そいつとは結婚するなと。
義母も金グセ悪いことは認知済(お金の被害にあってる)で
何度も本当に大丈夫?と聞かれました。
ここまでひどいとは思ってませんでした。

なんか書いてたら少しスッキリ。
まともな旦那さんの家庭が羨ましい。
長文失礼しました。

コメント

えりす

むかつきますね、子供の将来のために貯めようとか思わないわけ!?って。

とりあえず、次お財布からお金抜かれたら警察に行きましょう、身内だろうが窃盗は犯罪です。

• マーチ

マーチ

ムカつきます。本当に自分のことしか考えていないんです。

次もしそんなことがあれば必ず警察に行きます!

• 3月29日

犯罪者ですね、、
つらいでしょうね。

• マーチ

マーチ

犯罪者ですよね本当に。
    もう辛いを通り越してます。

• 3月29日
ドレミファ♪

お金は何に使われてるんですかね❓
パチンコ❓
飲み代❓
借金返済❓
現金は持ち歩かない
支払いは引き落とし
買い物はカード(サインか暗証番号)にすれば財布からの持ち去りは少しは減るかと

• マーチ

マーチ

それが分からないんです。パチンコは仕事行ってるのにそんな暇ないとか行って隠れて行ってると思います。お酒飲めないし、借金返済なんて絶対してません。

現金はお小遣いのみしか与えていません。
    ですが、本職以外にも時間があれば違うところにたまに働きに行ってて、そのお金が一切振り込まれないのでおかしいなと。
    たぶん手渡しでもらってて全て自分の懐に入れてると思ってます。
    なので、私の知らないところで現金を稼いでる疑惑があるし、お金を持ってるはずなのに悪知恵を働かせてお金を私から持ってくんです。本当にどうゆうお金の使い方してるの?って感じです。ただのバカですね。

支払いはもちろん引き落とし
    カードなんて絶対持たせません
    持たせたら最後、なくなるまで使われます。

• 3月29日
  • ドレミファ♪

ドレミファ♪

不明金芽おおいならクレカで限度額10万とかにして詳細解るように 泳がせるのも手かも知れませんね。行動など解るし
    どこでご飯食べたとか記録に残りますから
    それか必要ならレシート見せろというシステムみせるか。

• 3月30日
  • マーチ

マーチ

今までレシート領収書持ってきてと言っても忘れた捨てたで終わりでした。

今日も給料日前なのに、なぜかお財布に6万円も入っていてビックリです。
    明日起きたら聞いてみますが、そのお金がどこから来たのか分かりません。
    現金は小遣いしか与えてないのに、なぜ増えるの?と。やはりパチンコか別職で稼いだお金を全部自分の物にしてますねこれは。
    また波乱の予感です。

• 3月31日
t&u

子供のためを思うなら離婚された方がいいです。
両親が喧嘩している姿、母親が悩んでいる姿を子供は見たくありません。
子供の前で言い合いしなくても、雰囲気でわかります。
私の両親が、片親は可哀想と言って離婚しなかったですが、とんでもないです!
喧嘩するくらいならさっさと離婚してくれ!とずっと思ってました。

• マーチ

マーチ

いけないとは思いつつ、ヒートアップしてしまい何度も子供の前で大喧嘩したことあります。
    確かに今の家庭の雰囲気は良くないです。
    私は両親が離婚しているので、まさにt&u様のご両親のように片親は可哀想だと思っていて。
    本当に真剣に考えないとですね。旦那には気持ちはもうないので。

• 3月29日
あむあむ

そうゆうのは治らないと思います。
盗み癖と言うんですかね。

主さんも辛いと思うし
お子さんも、そうゆうのを
見て育つと良くないと思います。

• マーチ

マーチ

やっぱり直らないですよね。
    本当にそう思います。

• 3月31日