※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏が元嫁と不適切なやり取りをしていることで不安になっています。彼氏は浮気しているのか、本当に一緒にいたいのか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

私は今の彼氏との子どもできました。その出会いが不倫で近々離婚協議が終わってその後に籍をいれます。ですが、何回か携帯を見たときに元嫁とラインしていてエッチしよ。とか、そうゆうやり取りをしていて一度話したらもう、連絡取らないと言ってもう、連絡取ってないよって言っていたのに連絡取っていました。今はどうなのかわからないですが。彼氏は、私のこと好きで籍を入れて子供も育てるつもりでいますが、ガルバの女の子と連絡取っていたり、私とも不倫関係だったと考えると浮気しているんじゃないか。子どもができたから仕方なく一緒にいるんじゃないかと不安になります。ですが、彼氏は、私とずっと一緒にいたいから一緒にいるし浮気とかしていないからっていいます。どうしたらいいですか。不安で泣いてしまいます。

コメント

もち

不倫する人はずっとしますよ😓
自分がしたことが返ってきたと思って我慢してください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそう言われたらそうですね、
    ありがとうございます

• 5月5日
みいママ

不倫した人はそれを繰り返す人種だと思ってます。

相手の家庭まで壊して籍を入れるんですからもう信じるしかないのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

不倫した身ですよね?
そういう相手が良くて選んだのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね。
    ありがとうございます

• 5月5日
まこ

出会いが不倫の時点で信用する方が難しいですし、口だけでは何とでも言えるよね…と感じます。
どういう形で不倫になったのかは分かりませんが誰かを不幸にした後に自分が幸せになるのって相当大変だと思います。

どうしたらいいかについては彼氏としっかり話し合って家庭を築いていけるか、それが無理なら別れる。何より産まれてくる子どもをしっかり育てることが1番です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、お金もかかるからお金をためたり、子どものことを考えたりしていて、彼氏は子どものことばかりじゃん。もっと俺のことも見てといいます。彼氏は25歳なので若いからしょうがないとは思うのですが、でも、私だけの収入だと厳しいのもあってどうやって子どもと彼氏を両立したらいいとおもいますか?

• 5月5日
  • まこ

まこ

子どもを産み育てるのって本当に大変でお金がかかることをきちんと彼氏側に理解させないといけないです。俺のことも見てってバカみたいなこと言ってる状況じゃないんです。
    とにかく親になる自覚を持つように話し合って金銭面でも収入と支出を把握してライフプランを考えてください。このままだと産まれてくる子が不憫すぎます。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。
    ありがとうございます。
    子どものために頑張ります

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

元奥さんも不安で泣いていたと思います。。
そういう男の人は根本的なものは中々変わらないと思います😭
携帯は見ない、検索しないほうがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。信じます。
    ありがとうございます

• 5月5日
はるはる

正直不倫する人はこの先も
信用できないです。

今後もそういう人だと割り切っていかれる方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。子どものために割り切ります。
    ありがとうございます

• 5月5日
ぱや

不倫や浮気が出来る人間は、それが治ることはないと思います。

元旦那も娘が0歳の時に不倫をしました。離婚後に元義弟から、以前にも何度か浮気をしていた事があると聞きました。

冷たい言い方かもしれませんが、そういう人間は浮気をするものだと割り切った方がいいです。

はじめてのママリ🔰

妻がいながら他の女と避妊せず行為をする。
そういう不誠実な人が好きだから相手の子供を作り結婚することを選んだんですよね?
望み通りの現状なのに何が不安なのか分からないですが自分が選んだ道なので頑張るしかないんじゃないですかね。

チョッピー

もっと早いうちから…私が親や親友なら不幸になるからおろして別れなって言っていたと思うような男だなって思いました。
ただ、同じ事していたので、仕方無いと、言えば仕方ないかなと…間違いなく産前産後で浮気しますね🤣今のうちに慰謝料や養育費の取り決めして、どうにか育てる道を考えていたほうがいいかもしれません。、

ママリ

私も過去に奥様と離婚間近だからと言っていた男性と関係を持ち、子供を身籠った経験があります。

子供ができたと伝えた時には喜んでくれたものの
いざ現実をどうするのか?と伝えてところ、俺には無理だ…と返ってきました。

子供が察してくれたのか、神様がお前には預けられないと言われたのか、子供は私のお腹からさよならをしましたが

今になっても、その子の事が頭をよぎります。

その人と一緒になる道を何度も何度も考えましたが、私は無理だなと思い
他の選択肢を選びました。

今どうかあなたが少しでも安らげる瞬間があることを切に願っています。