※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
サプリ・健康

授乳中体重戻りかけていたのに授乳が一回になって気も抜けまくりでめち…

授乳中体重戻りかけていたのに授乳が一回になって気も抜けまくりでめちゃくちゃ太ってしまいました。
子供の為にも自分の為にも痩せたいしダイエットしたいです。
みなさん産後ダイエット成功した方、方法を教えて欲しいです

コメント

あーちゃん

私も自分のため、子どもたちのためにダイエットしましたー!!
太りにくくするために
→脂質、糖質カットするサプリ
代謝を上げるために
→梅黒酢、マルチビタミンサプリ
を取り入れて
後は軽く運動したり、自転車で仕事行ったりしてました!!
そして、たまにファスティング

去年7ヶ月で15キロ程痩せて、年末年始から4キロ戻りましたが、またダイエット再開したところです(^^)

• きらきら

きらきら

凄い努力されたんですね!!
    7ヶ月で15キロって大変身ですね。ダイエットまた頑張って下さいね。
    運動は、いつされてましたか?
    とりあえず明日から夜をダイエットシェイクに置き換えて頑張ろうと思っています!

• 3月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

運動は夜にストレッチしたり、
    通勤に自転車を使ったりです!
    私も色々ダイエット試したんですが、
    置き換えは
    置き換えが終わってしまえば元にもどりました笑
    ずーっと置き換えてるなら、キープできるんだろな、と思いながら、私には無理でした笑

糖質オフ麺とかで焼きそばしたりしましたよ!

• 3月28日
  • きらきら

きらきら

めっちゃダイエット極めておられますね。
    私も置き換え戻ったんですけど、どうしても痩せたくて…
    置き換え終わっても夜炭水化物抜きとか色々やろうとは思ってます…糖質オフ麺なんてあるんですね!勉強になります!

• 3月28日
るる

私は妊娠中13キロ太り、産後半年でほぼ元体重に戻り、そこからまた4キロくらい太ってしまいました😂…が、最近温かくなってきて、自然と食欲も落ち着いてきて、少しずつですが痩せてきました♪

YouTubeで有酸素運動と検索すると色々出てくるので、それを真似してやってます笑

• きらきら

きらきら

有酸素運動と検索すると色々出てくるんですか!
    YouTubeは、ヨガと検索するのしかやったことなかったんで色々やってみます!

• 3月29日