※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルスチーマー
妊娠・出産

初産婦が出産予定日で心配しています。体の状態や陣痛の兆候についての経験者の意見や情報を求めています。

今日が出産予定日だった初産婦です😂🙌
もうソワソワしすぎて何度も何度も
ご投稿させて頂いてます💦
全くもって生まれる気配0です…!
どちらかというと正産期入った頃のが
前駆陣痛あったりおしるしあったりと
気配があったのに…!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
お尻の穴の近くと膣がチクチク痛むのは
出産が近い気配ですかね😭💓
それ以外全く気配ないです!
ウォーキングしても、階段昇り降りしても
お腹もたいして張らないです( ; _ ; )
もう開き直ってゴロゴロしたい(笑)
座ってても、寝転んでもお腹苦しい😲

30日が検診日です。
内診グリグリしてもらえるかな…😭
促進剤がこわいです。
自分の体重もモリモリ増えてて辛い😱🌀
身体が重すぎます(笑)
これ以上大きくなる赤ちゃん👼🏻🍼も
心配です(´இωஇ`)💦
私が身長150cm程なので💦
1週間前の検診で3000g…

同じような方いらっしゃいますか?😭🙌
もしくはご経験者様…
陣痛が来る日って朝から何か違うなーとか
兆候があるんでしょうか😢⚠️
もしくは、陣痛も破水みたいにいきなり
来るのでしょうか…

コメント

ママリ

ソワソワ分かります
お大事になさってください。
私は促進剤使って出産しました
案ずるより産むが易しでしたよ

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    温かいお言葉、ありがとうございます😢💓

    促進剤どうでしたか?( ; _ ; )
    やはり、こればっかりは本当に
    分からないですよね😭🌀

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    6時間かけて促進剤入れて、陣痛始まってから2時間半で生まれました
    出産中は無我夢中でした
    喉元過ぎればなんとやらです(^ ^)

    • 3月28日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    やー!(๑⊙д⊙๑)‼
    超スピード安産だったのですね😭💓
    促進剤だろうと、普通の陣痛だろうと出産はそれどころじゃないですよね😖👍!
    もし、促進剤と言われたら…
    もうかかってこいや!と構えるしかないですよね😭🙌

    • 3月28日
m

あたしは9日遅れて生まれました!検診でも同じく3000gと言われましたが、2732gでしたよ!❤次の検診で入院確定でしたが、検診の日の朝に破水しました!破水の前の日はいつもよりお腹が張っていました😳まさか自分が破水するなんて!って思いましたがそこからなかなか子宮口が開かず促進剤でしたが😭無事、生まれて来てくれました❤ドキドキですね☺️☺️✨

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます😢💓
    9日、先生待って下さったのですね!
    私は30日に相談しようと言われています…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    きっと3500g超えたら私の体格じゃキツくなるかもだと…😱😱
    やはり実際の体重と差があるものなんでしょうか(´•ω•ˋ)
    私も自分が破水から…っていうイメージが全く湧いてこないです!😂
    前日はお腹が張ってたのですね…
    お腹の張り、要注意しときます!
    今のところ張りすらも弱いですが😢(笑)
    促進剤どうでしたか?😭😭

    • 3月28日
  • m

    m

    多少の誤差はあると思います!😳
    ちなみにあたしも身長150センチです!(笑)破水、ほんとにいきなり来ました!!促進剤しだして最初は余裕やん〜って思ってたんですが徐々に痛くなってきて、、😱😱でも、会えた時の感動は言葉にできないくらいでした❤

    • 3月28日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    その誤差が、多い可能性も無きにしも非ずですよね…😅😱(笑)
    身長同じなんですね!😂💓
    親近感湧きます(。•ᴗ•。)♡
    勝手にすみません💦

    その会えた時の喜びがあるから
    きっと耐えられるんですよね😭🙌
    私も早く会いたいです☺️
    もし、30日に促進剤と言われたら…
    もう、かかってこいや🔥🔥🔥と
    開き直ります(笑)

    • 3月28日
すーまま

初産のときは5日遅れましたよ〜!夕方くらいに前駆みたいなのがきて、そこから徐々に痛くなって次の日の朝に産まれました🤗🌸
早く赤ちゃんに会いたいですねー!

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます😭💓
    やはり、初産婦さんは遅れる方が多いのでしょうか∑(°□°)!!
    なるほど…😳😳
    前日から兆候があったりとか、朝から何かあるわけではないのですね!
    こんな気配が何もなくても、夕方からいきなりきたりする可能性もあるということでしょうか🤔💓
    そうなんですー(๑⊙д⊙๑)‼
    もう胎動もすんごいので早くこの手に抱きたいです(笑)

    • 3月28日
よぅ

わたしも予定日3日超過で出産しました!切迫早産で安静指示が出ていたので、予定日より早く産まれるだろうなぁ。なんて思っていたのに、待てど暮らせどなーんも兆候なし!笑
陣痛が来た日は、午前中にどろっとしたオリモノが出て、もしや!?と思いつつ、昼間はお散歩したりして、夜に陣痛が始まりました💡
ドキドキしますよね💓😣
赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってくださいね!

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます😭♡
    やはり、初産婦さんは予定日超過が多いのでしょうか🤔🤔💭
    切迫早産で安静だったのに遅れたのですね(๑⊙д⊙๑)‼
    予定日前からソワソワしちゃいますね😭🙌
    その、ドロっとしたオリモノっておしるしのような茶色っぽいのとかでなく普通のオリモノですか?😳😳

    はい!ありがとうございます😢💓
    今か今かと待ちわびます*ˊᵕˋ*(笑)

    • 3月28日
  • よぅ

    よぅ

    オリモノは少し透明というか黄色っぽいような。。10センチくらいのゼリー状の塊でしたよー😳
    後から調べて、粘液柱だったんだなって思います!

    • 3月28日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    排卵日前後のオリモノみたいな感じですかね?😳😳
    何か違う!って分かるのですね🤔
    私も出ないかな(๑⊙д⊙๑)‼

    • 3月28日
えいくん

楽しみですね💗
私の場合出産の朝いつもとは違う
お腹の痛みがありいつもならそっとしておくのですが何故かその日は生まれる気がして病院に行きました!
あまり痛みは強くなかったのですが診察してもらうと子宮口なんと5cm😳
母親のかんなんですかね…(笑)

内診グリグリ痛いとゆう方もいますが
私は全然痛くないと感じました!
それが怖くて予定近づくまでビクビクしてたので怖がられてるなら安心してください!

私の息子も予定日1週間前で3100gでした💦生まれた時は3310gだったので大きめですね…
切開はしましたが元気に生まれてきてくれましたよ😊

出産がんばってください!
もうすぐ幸せな日々のはじまりですね💗

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます😭♡
    なるほど…!朝から何か違う感じあったのですね🤔🤔💭
    母親の勘もですが、えいくんさんがすごいです!😭❤️

    そうなんです…!
    内診グリグリ本当にこわいです😱
    なので30日の検診までに産まれて欲しかったのもあります😢💦
    私、普通の内診でさえ少し痛むような弱い奴ですが大丈夫でしょうか…

    温かいお言葉ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    私は30日の検診でそのくらいありそうです∑(°□°)!!(笑)

    • 3月28日
ちゃん

1人目のとき30週から切迫早産と診断されていて早まるかも!少しでも長くお腹に居てもらわないと!と病院で言われ寝たきりの絶対安静で過ごしていたのになかなか陣痛は来ず(笑)
子宮口も3cm開いたまま約2週間...
予定4日超過での出産でしたが その日の午前中の検診から痛みのないお腹の張りはいつもよりも感じました!が これは陣痛とはなんの関係もなく(笑)
内診グリグリされ、計画分娩の入院予約を取り帰宅すると2時間程で おしるしも破水もなく3〜5分間隔の陣痛スタートでした😓
1時間家で測ってからタクシー呼んで病院へ行きましたが着いたら子宮口9cmで 50分程で生まれました🤣🤣
バタバタと過ぎてしまい 陣痛も本陣痛か分からず家に1時間も居たもので 今回の2人目は痛みを感じたらすぐ動かないと生まれちゃうから!と言われていますが どんなだったか分からず😭
今回も既にいつ陣痛きてもおかしくない感じらしいのですがまだきません(笑)

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます😭❤️
    本当にこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね…!😂
    分かってはいるのですが、この本当に生まれるの?と疑問に思うほど何もない感じが更にソワソワしちゃって💦
    絶対安静だったのに遅れるともっと更にソワソワしちゃいますね!😭🙌
    やはり、内診グリグリは効くのでしょうか…!😳😳💓
    その内診グリグリすらこわいですが😭
    そして、超スピード安産なのがとっても羨ましいです(´இωஇ`)♡
    ちゃんさんの、安産にあやかりたいです❤️😖(笑)

    • 3月28日
あさみ

私も身長が150㎝程です!体重増えすぎて辛いのに、赤ちゃんはまだ2660gしかないです💦👶
31日が予定日でなるべく四月に産まれてくるように、次の検診以降に内診グリグリしてくれるとの病院の配慮です!
初産は遅れるってよく聞きますけど、毎日そわそわしちゃいますね!

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます😭💓
    身長同じで、予定日がとても近いので親近感湧きまくってます😖❤️
    赤ちゃんは小さく産んで大きく育てるって言葉があるみたいなので全然良いと思います(´இωஇ`)♡♡
    本当に!😭🙌
    気配が無さすぎると余計ソワソワしちゃいますよね😂👍

    • 3月28日
  • あさみ

    あさみ

    とっても親近感湧いて、勇気もらいました‼️そわそわしますが、もうすぐ会える赤ちゃんの為にも頑張りましょうね❤️👶

    • 3月28日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    こちらこそですー!😭💓
    本当に本当にコメントありがとうございました(´இωஇ`)♡
    ぜひぜひ、一緒に頑張らせて下さい😢🙌
    可愛い赤ちゃんに会うために!🔥🔥

    • 3月28日
ぽんた

私は切迫気味だったのに結局予定日より1日遅れ、、(笑)
周りからまだ産まれないの〜〜?と言われるのがなんか嫌でした〜〜😂(笑)
まだかなまだかな〜〜といつも思ってましたが出産についてYouTubeとかで動画漁ってたら
赤ちゃんは自分のタイミングじゃないと産道を渡りきれず死んじゃうーみたいなことを知ってお腹の赤ちゃんに自分のタイミングでいいんだよ〜〜ゆっくり出ておいで〜〜と話しかけてたりしたらその日に陣痛きました(笑)偶々かもですが😂(笑)

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます😭💓
    そうなのですね…!😳
    切迫気味だったのに、予定日超えるとソワソワが更に増しますね😖🙌
    分かります💦分かります💦
    特に身内からのが焦ります。
    私も知りたいわ!ってなります(笑)

    いや、絶対赤ちゃん聞いていたんですよ😳💓
    可愛すぎます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    私はずっと赤ちゃんのタイミングでいいからね〜と言っていたので(笑)
    のんびりしているのかもです(笑)

    • 3月28日
こっちゃんママ♫

同じく今日予定日でした。今日は私の誕生日なので、同じ誕生日になるかもーとワクワクしてましたが、もうそれはないですねー😂

前駆陣痛はもうだいぶ前からずっとあるし、お腹も時々張るんですが、それ以外兆候なしです。前回の健診では、ミルクコーヒーさんの赤ちゃんと同じぐらいで2900gぐらいでした。NSTもしたんですけど、後半赤ちゃん寝てるし、張りもなしで、むしろ前回のNSTの方が産まれる日近いかもってかんじでした😂毎日1時間ぐらい歩いてますけど、なかなか産まれてきてくれません。

私は31日健診です。このまま超過しすぎて促進剤になりそうで、私もドキドキしてます😭母や友達なんかは皆予定日前に産んでいるので、私もそうだと思ってました。まさか予定日過ぎるとは‼️最近は周りの人がまだ産まれんの?ってかんじなので、ストレス溜まります😥私だって早く赤ちゃんに会いたいです🌸

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    本当ですか…!😳💓
    予定日も同じで、めぐたんさんが書かれていることが全く同じすぎて驚愕しています😭😭(笑)

    私もお腹は張りますが、痛くない張りです😢(笑)
    子宮口もまだだし、赤ちゃんの頭も触れないと前回の検診で言われました💦
    NSTも本当に分かります!
    私は大きな張りが一度だけでした(笑)
    もう本当に同じすぎて…!😭🙌

    分かります分かります💦
    私の姉が3人出産しているのですが、みんな予定日より早かったので私もそうだと思っていました(´இωஇ`)
    そのまだなの?攻撃本当にストレス溜まりますよね…
    それは私が一番知りたいよ!って思いますもん😢😢😢
    早くこの手に抱きたいですよね😌🍒

    • 3月28日
  • こっちゃんママ♫

    こっちゃんママ♫

    私は夜寝ると前駆陣痛始まるんですけど、まったく不規則でぜんぜん本陣痛につながりません。なのに、1時間おきに痛かったりするので、目が覚めてカウントして、なかなか眠れません😭

    うちの病院はこの前の健診では内診なかったので、子宮口がどうなってるのかもわかりません。赤ちゃんはだいぶ前から降りてきているみたいですが。

    せめて産まれてくる日がわかれば焦らなくていいのですが‥こればっかりは赤ちゃんのタイミング次第ですもんね😅

    お互い出産がんばりましょう☆

    • 3月28日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    寝ると始まるのは毎日ですか?😳
    私も夜は確かにお腹張りやすいですが、痛みはない感じです💦
    でも眠れてないとのことなので痛みもあるんですね(´இωஇ`)

    赤ちゃん下りてきてるなら、あとは子宮口と陣痛来るのみですよね🤔💓
    羨ましいです(๑⊙д⊙๑)‼

    本当に!😭🙌(笑)
    いつ出てくるの〜って毎日話しかけてます😖👍(笑)

    はい!ぜひぜひ、一緒に頑張らせて下さい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    • 3月28日
  • こっちゃんママ♫

    こっちゃんママ♫

    前駆陣痛は毎日です〜😭子宮がきゅーっと痛くなります。今日はまだ間隔は空いているんですが、けっこう規則的に前駆陣痛が3時前からあります。本陣痛につながるとよいのですが‥。

    • 3月29日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    ご返事が遅くなり申し訳ありません💦
    前駆陣痛毎日ですか…!
    それはお辛いですね😢🌀
    ちゃんとお昼とか眠れてますか?

    その後陣痛どうですか?😭

    • 3月29日
  • こっちゃんママ♫

    こっちゃんママ♫


    こちらこそ返信遅くなりました‼️

    それが今日の2時32分?に無事2766gの女の子を出産しました🌸本陣痛の痛みは壮絶でした。痛い、痛いと絶叫してしまいました。いきみ逃しに身体の力抜くように助産師さんに何度も言われましたけど、痛すぎて上手く逃せず辛かったです😭

    ミルクコーヒーさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね👶陣痛辛いですけど、赤ちゃん見たらすぐ元気になれますよ。がんばってください☆

    • 3月30日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    うわぁーー(´இωஇ`)♡♡♡
    本当に本当に本当におめでとうございます😭💓
    そして…本当に本当に本当にお疲れ様でした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    あのまま、本陣痛に繋がったのですね!
    やはり本陣痛は壮絶でしたか…😢
    いきみ逃しが一番の難関と聞いています💦
    うぅこわいです(;_;)
    ですが、めぐたんさん赤ちゃん共に無事で本当に本当に良かった…!
    ゆっくり休める時休んで下さい😢💓

    私は今から検診です😢
    どうなることやら…(´∀`乂)
    ありがとうございます♡♡
    めぐたんさんに続けるように…♡

    • 3月30日
  • こっちゃんママ♫

    こっちゃんママ♫

    陣痛に苦しみましたが、初産にしたらまだ早い方だったのかな?陣痛間隔10分〜8時間ぐらいで産まれました👍安産になるのかな?安産菌ばらまいていきます🌸受け取ってください😊

    ミルクコーヒーさんの赤ちゃんも無事に元気に産まれてきますように💖

    • 3月30日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    やー!本当にすごいです😢💓
    8時間、とっても早いですよね!
    初産婦さんって平均12~16時間って聞いていたので(๑⊙д⊙๑)‼
    めぐたんさんの安産菌、ぜひぜひ頂きます☺️❤️

    ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    私も先ほど検診でしたが、何の兆候も無いと思っていたら子宮口3cm開いてるそうで…!内診グリグリしてもらいました😂💓
    このまま破水か陣痛に繋がれば…!
    もしこなければ月曜日入院になります😭👍

    • 3月30日
  • こっちゃんママ♫

    こっちゃんママ♫

    おー、3cmいいですね👍もしや今頃陣痛来てるかもですね‼️出産報告期待してます🤩私も落ち着いたら出産レポ書きます☆

    • 3月31日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    それが、内診グリグリ後すごい出血多量にはなったんですけど😅💓
    今も陣痛も破水もなくのんびりしております(๑⊙д⊙๑)‼(笑)
    このままいくと月曜日入院です😅(笑)

    出産レポ、ぜひぜひ!😍❤️
    ゆっくりなさって落ち着いたらぜひ!
    待ってます♡´•ᴗ•`♡

    • 3月31日
きょろ

まだかな、まだかな〜ってなりますよね(笑)
私は1日遅れでした。と言いますか身重すぎて早く出したくて、出したくて...往復4時間歩いた翌日に産まれましたよ♪おしるしがあった4日後だったかな?私は前駆陣痛から始まり出産迄に36時間苦しみました(笑)
ミルクコーヒーさんはパッと産まれてくるといいですね(//∇//)元気な赤ちゃんに会えますように♡

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます😖💓
    なります!毎日!😭🙌(笑)

    本当に身重ですよね😂⚠️
    赤ちゃんの分も重いのに、日に日に重くそして丸くなる自分(笑)
    辛いです😱🌀
    やー!4時間もすごいです🔥🔥
    私昨日2時間歩いただけで、膝はバキバキ腰は痛すぎて歩けなくなりました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    身体重すぎなのでしょうか👹(笑)

    36時間…!!!😖😖😖😖
    本当に本当にお疲れ様でした…
    微弱陣痛とかですか?😢💦
    温かいお言葉ありがとうございます(´இωஇ`)♡♡
    もうすぐ会えるので、待ちわびたいと思います☺️🍒(笑)

    • 3月28日
ゴロぽん

私は予定日12日超過で出産しました。
促進剤使い、最後には吸引もされ、無理矢理出した感じです。
ウォーキングも階段登り降りもスクワットもやりましたが、効果無かったです。
促進剤も1日目は全く効かず、2日間も打ちましたよ。

只今第二子妊娠中。
もうすぐ生産期。
今回はどうなるやら…。

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます♡😖
    予定日より12日後…!
    先生、そこまで待って下さったのですね(๑⊙д⊙๑)‼
    よっぽどゴロぽんさんのお腹の中が居心地良かったのですね赤ちゃん😭❤️

    促進剤も効果は人によりけりって言いますもんね…😢🌀
    それでもまた赤ちゃんを迎えるゴロぽんさんは本当にすごいです…!😖

    • 3月28日
きなこもち

私も予定日まであと5日でおしるしも前駆もあるのに全く本陣痛に繋がらず、運動しても効果なし、寝てても息苦しいしもう疲れてきました😱

お互い早く生まれてこのしんどさから1日も早く解放されたいですね💦

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます😭💓
    予定日近いですね☺️🙌
    分かります分かります💦
    もう、腰も膝も悲鳴をあげてます(笑)
    寝返りを打つのがこんなに辛いなんて…😭⚠️

    本当に!
    早く赤ちゃんに会いたいですね😂💓

    • 3月28日
  • きなこもち

    きなこもち


    ほんと全身痛いですよね💦
    寝返りだけでも大変ですよねー😭

    私の場合37wから浮腫がヤバくて関節曲げるのも、立つのもかなりしんどいです😭😱
    ミルクコーヒーさんは浮腫大丈夫ですか?

    • 3月28日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    分かります分かります💦
    足がもう太過ぎて、今まで履いてた靴が入らないです😢😢
    私手の浮腫もやばくて😱😱😱
    指とか曲げられないので洗い物する時、食器落として割りまくりで😭(笑)

    • 3月28日
  • きなこもち

    きなこもち


    同じです!😲
    私も全身浮腫があって手も曲げるのが大変ですし靴もパンパンです😱💦
    食器落としちゃうのは仕方ないですよ!
    怪我されてませんか?

    同じような感じで勝手に親近感わいちゃいました💕笑

    31日は満月らしいので私達同じ日に生まれたら奇跡ですね🤣笑

    • 3月28日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    全身は辛すぎます!😱🌀
    顔とかもですか?( ; _ ; )
    特に起きたてが辛いですよね…
    朝とかお昼寝後とか😭😭
    お優しいお言葉、ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    お陰様でケガは大丈夫です😖💓
    ただマグカップが臨月に入ってから3つ消えました😱(笑)

    本当ですね!(。•ᴗ•。)♡
    もし、産気づいたらぜひこちらにコメント下さい!😂❤️

    • 3月29日
  • きなこもち

    きなこもち


    お!マグカップ3つ消えちゃったんですね💦
    ちょっと萎えますが物は買えばなんとかなります、それよりミルクコーヒーさんに怪我がなくて何よりです☺️🍀

    私の病院の場合予定日まで待って赤ちゃん生まれる気配なければ40w1dで入院→誘発になります😅
    できれば誘発前に生まれてほしいのですが…。
    産気づいたらまたコメントしますね〜💕

    • 3月29日
  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    お優しいお言葉本当にありがとうございます〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    もう旦那さんには呆れられてます💦
    心配は最初だけでした😂(笑)

    そしたら後1週間以内に自然に陣痛来なければ入院なんですね!😳💦
    私も明日検診なのでどうなることやら…
    きっと土日は待ってくれると思いますが、内診グリグリ→土日待つ→生まれなれければ月曜日入院…となりそうです😌🙌
    ぜひぜひ!♡´•ᴗ•`♡
    是非ともコメント下さあ😖💓

    • 3月29日
かおり

私は初産だったのですが、5日ほど早く産まれました!産まれる日の2日前におしるしがきて、陣痛が始まったのですが入院してからが長かったです。笑
子宮口が開かず、ぐりぐりもされましたし、促進剤も使いました。笑
最終的には陣痛がマックスになっても私に体力がなく、吸引で産みました。笑
確かに痛かったです!でも、スッキリしたのと我が子に会えた感動であの痛みはどこへやら?って感じでしたよ(o^^o)

  • キャラメルスチーマー

    キャラメルスチーマー


    コメントありがとうございます😖💓
    5日も早かったのですか!😳
    促進剤と吸引…!😭😭😭😭
    すごい頑張られたのですね…
    本当に本当にお疲れ様です😢💓
    その感動と我が子のためなら、促進剤だろうと、なんだろうとかかってこいや🔥🔥🔥精神ですね😖🙌

    • 3月29日