※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ☆ひろ☆ラッちゃん
妊娠・出産

臨月に入ってからゲップが止まらず、赤ちゃんが下がっても楽にならず苦しいです。同じ経験の方いますか?

明日から39週です!臨月に入った頃からゲップが止まらなくて困ってます。横になるとゲップというか、ゲップもどきみたいな…出そうで出ないこともしょっちゅうです💦
正産期に入ると赤ちゃんが下がって胃が楽になるとよく聞きますが、全く変わらず…苦しいです💦
同じような方いますか?

コメント

みんぐ

私は切迫早産で入院していて、便秘がちで酸化マグネシウムを飲んでいた時に、胃から上がってくるような感覚がありましたよー(>_<)
赤ちゃんが下がって楽になる感じもなかったです(^^;)

• まみ☆ひろ☆ラッちゃん

まみ☆ひろ☆ラッちゃん

返信ありがとうございます!
    便秘というより、どっちかというと下痢な感じなんですが💦
    赤ちゃん下がっても楽にならないんですね…あと少し頑張ります!

• 3月31日
mama

同じですかね😞
げっぷが出ると思うと、胃酸だけが上がってきて辛いです😔
ご飯食べたあととか、寝る前などノドがヒリヒリしてます😭

• まみ☆ひろ☆ラッちゃん

まみ☆ひろ☆ラッちゃん

同じですね(T ^ T)
    ご飯食べすぎると私もゲップがひどくなるので、少し減らすようにしたらちょっとマシになりました。
    お互いあと少し頑張りましょう!

• 3月31日