※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

基礎体温をつけ始めたばかりで、生理予定日が過ぎても来ていない。グラフから妊娠はしていないように見えるが、確認してほしい。

初めて投稿します。
基礎体温をつけ始めたばかりです。
昨日が生理予定日だったのですが今のところ来ていません。腰痛や胸の張りは強いのですが、このグラフを見る限り妊娠はしていないですよね( >_< )??つけ始めたばかりで分かりずらいと思いますが、よろしくお願いします、、。

コメント

あい

低温期の体温がわからないのでなんともですが、だんだん下がっているのでそろそろ生理来るかと(;ω;)

• はむ

はむ

そうですよね😣
    まだ一日しか遅れていないのですが、気になって仕方がなくて、、生理来るのを待ちます。

• 3月27日
  • あい

あい

排卵日が遅れていてまた上がることもあるので、生理来るまでは諦めないほうがいいです^ ^
    赤ちゃん早く授かりたいですね!!

• 3月27日
  • はむ

はむ

そうなんですね!ありがとうございます😭はい。いつか、私もお母さんになれる日を楽しみにしてます(^^)

• 3月27日

下がってるので生理がくる可能性が高いですね😣💦

• はむ

はむ

やっぱり、そうですよね😨
    生理が来るのを待ちます、、😣

• 3月27日