※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

来月から離乳食を始める予定で、麦茶もあげたいと考えています。最初はスプーンであげる予定ですが、マグはお出かけ用と家用を兼ねて使いたいです。漏れにくいシンプルなデザインのおすすめを教えて欲しいです。

来月から離乳食を始めようと思ってます!
また、今は水分は母乳のみなのですが、離乳食始めたら麦茶も始めようと思うのですが、みなさん最初はどうやってあげました?K2シロップはスプーンであげてたのですが、麦茶も同様にスプーンから始めればいいですかね?🤔
それと、マグもそのうち買いたいなーと思ってるのですがお出かけ用を買って家でも使うとかでもいいんですかね?その方が物が増えなくて助かるな…と思ってるのですが😂
漏れにくいのでおすすめあれば教えて欲しいです!デザインはシンプルなのがいいです🙇

コメント

ほのぴママ

テテオこれオススメです♥
うちの子はこのセットを買いました!

• ほのぴママ

ほのぴママ

赤いのから初められます!

• 3月27日
  • たろ

たろ

これ気になってました!順番に飲み口変えていくやつですよね??漏れませんか??🤔

• 3月27日
  • ほのぴママ

ほのぴママ

上の子もこれでしたが
    漏れたことありません😎
    デザインもシンプルで好きです❤

• 3月27日
  • たろ

たろ

ありがとうございます😊お店に見に行ってみます!

• 3月27日
WIS

麦茶や白湯は、最初は哺乳瓶で飲ませてました😊K2シロップも哺乳瓶の乳首で吸わせてたので。
離乳食始めてからは、ピジョンのストローマグで飲ませてます!家でもお出かけでも同じの使ってます☺️

• たろ

たろ

同じで大丈夫なんですね😊
    ピジョンの見てみます!

• 3月27日