※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
ココロ・悩み

今息子は5ヶ月でミルクのみなので年明けには生理再開しました。先月も予…

今息子は5ヶ月でミルクのみなので年明けには生理再開しました。先月も予定日通りに生理がきて終了後に性行為をして避妊失敗した為アフターピルを飲みました。一週間後ぐらいにまた生理がきたので避妊は成功していると思うのですがそれから1ヶ月後の25日が生理予定日でまだきていません。疲れやすかったり喜怒哀楽が激しかったり多少生理前の症状はあるのですが、妊娠している可能性ありますかね?特に心当たりないのですがいつも予定日通りくるので焦ります。妊娠していたら着床出血したりすると思うのですが今のところありません。後予定日前からカンジタ症になって今だいぶ良くなりました。同じような経験した方いましたら教えて下さい。

コメント