※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
ココロ・悩み

妊娠中の花粉症で悩んでいます。産婦人科の薬は効果があるでしょうか?鼻づまりや鼻水がひどく、薬を考えています。

妊娠中で花粉症の方、産婦人科からもらった薬は効いてますか?:(;゙゚'ω゚'):
もう夜寝れないくらい鼻づまり、鼻水がひどくて鼻かむたびに腹圧も気になるし産婦人科で薬もらおうか悩んでるんですけど実際効くのか気になって…_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

🍎りんご🍎

ご懐妊おめでとうございます♥花粉症辛いですよね。私も3人妊娠中、花粉症でした。私の場合、かかりつけの耳鼻咽喉科で妊娠中の事を伝え、お薬を出してもらいました。鼻をかむたびにお腹が張っていたので鼻を吸ってもらったりしていました。
強いお薬は出せないので完全に元気復活✌には、なりませんでしたが...何も飲まないよりかは効果ありました❗

• maaaa。

maaaa。

コメントありがとうございます!

やっぱり飲まないより飲んだ方が楽にはなりますよね(>_<)今日行ってこようと思います!

• 3月27日
うさこ

ちょっとは効いてると思います😊💦
けどあたしが超重症の花粉症なだけで,ふつうの花粉症の人が飲んでるお薬出してもらってます🍎アレグラってお薬です💊
辛いですよねー😓わたしなんか時期が時期なのでくしゃみや鼻かむと破水するんじゃないかとかヒヤヒヤです💦お薬もらったほうがいいですよ💕

• maaaa。

maaaa。

妊娠中でも普通の出してもらえたりするんですね(゚ω゚)確かに時期的にヒヤヒヤしますね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐今日病院行こうと思います(>_<)

• 3月27日
あり※

強めの薬出してもらいましたよ。副作用が強い眠気と血管収縮があるといわれたので一日一回のみでしたがききましたよー。

• maaaa。

maaaa。

ひどくて夜寝れないので病院行こうと思います🏥

• 3月27日