※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micha
産婦人科・小児科

泉佐野市在住で2人目の子供が生まれるため、おすすめの小児科を探しています。車があるので場所は問いませんが、泉佐野市以外でも受けられるか不安です。前に通っていた丹羽小児科は合わなかったため、新しい小児科を探しています。

泉佐野市在住です。2人目が産まれるのでまた
予防接種が始まるのですが予防接種も出来る
おすすめ小児科ご存知の方いますか?
車があるので場所は問わないのですが
やっぱり泉佐野市の小児科でしか予防接種は
受けれないのかなぁ…😂
上の子の時は丹羽小児科に通ってたのですが
私には合わなかったので違う小児科を探し中です😂

コメント

I

泉佐野市在住です。家から近いのもあり釈迦堂医院さんでずっと予防接種受けてました!おじいちゃんまではいかないですが、ベテランなのかアレもう打ったの?ってくらい早かったです(笑)

  • micha

    micha

    釈迦堂医院😮初めて聞きました!🌟
    調べてみます!🙏🏽ありがとうございました(*^^*)

    • 3月26日
とまと

日根野にあるにわ小児科、評判が良いですよ(´∇`)

  • micha

    micha

    丹羽小児科、評判がいいって聞いたので行ってたのですが
    私には合わなかったみたいです😅
    ありがとうございます☺️🙏🏽

    • 3月27日
ぽん

評判とかわからないですけど
わたしは長田医院に行く予定です!

  • micha

    micha

    長田医院、調べてみます😙💕
    ありがとうございました💞💞

    • 3月27日
すーやん

こんにちは、同じ地域に住んでいます。
出産も予防接種も谷口病院でしてもらってます。
ヒブ、混合四種、B型肝炎、ロタなど最高四種類1日で打ってくれます。
また、予防接種表をくれるので次何を受けるか・次の予約まで取ってくれるので楽ちんでした。

余談ですが、カゼなどの病院は福田病院で受けています。
大人も問診してくれるので、一緒にカゼひいたりしたら同時に見てくれるので良かったらホームページ見てみてください😀
https://byoinnavi.jp/clinic/112443

  • micha

    micha

    私も出産は谷口病院でする予定です。
    谷口病院でも予防接種してくれるのは初耳です😮🙏🏽上の子の時はしてなかったのかな?知らなかったです😮...
    また聞いてみますo(^o^)o

    福田病院、自宅からも近いのでまた
    調べてみます😊✊🏼!わざわざ
    URLまでありがとうございました🙏🏽💞

    • 3月28日
  • すーやん

    すーやん

    一部やってない注射もあると言われましたが、まだそれに当たってないので
    もしやってない注射の種類があれば福田病院などで受けようかなと思っています。

    それは奇遇ですね😀
    あんまり色々な病院で受けるより出産したところの方が、お母さんの容態も把握してくれてるので話が早いです🌼
    出産した後にここで予防接種しますか?と聞いてくれます😇

    出産頑張ってくださいね💞

    • 3月28日