※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
子育て・グッズ

お外に出ると立ち止まって車を長らく眺め、少し進むとまた長らく車を眺…

お外に出ると立ち止まって車を長らく眺め、少し進むとまた長らく車を眺めて楽しそうにおしゃべりします。男の子はこんな感じですか?まだ数歩しか歩かないので抱っこなのですが、降ろしてくれーー!が多く、降ろすと長らく動こうとしません(´^ω^ ` )本人が満足し終わるまで眺めさせてから本人から抱っこ!!とこちらに来るまで待たないと、抱っこして進もうとしても仰け反ってちょっとムスッとします(´^ω^ ` )

コメント

みぐ

あるあるですね!w
うちも末っ子が今そんな感じですw

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います。
    あるあるなんですね😊
    外出すると前に進むのに時間がかかりますね💦

    • 3月26日
マツコ

真ん中の子がそうですね(笑)

  • るーみん

    るーみん

    コメントありがとう御座います。
    やはりそんなものなんですね😂
    家に帰ってくるのにいつもの倍時間がかかりました😅

    • 3月26日