※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
妊娠・出産

赤ちゃんが下がる方法や、子宮口の状態から陣痛が来るかどうかについて相談です。ウォーキングなど試しているが、まだ上の方にいるようで心配。

赤ちゃんって、どうすれば下がってきますか?
下がってなくても陣痛来ますか?

今日38週6日の検診がありました。
ウォーキングなど出来る限りのことは試してますが上の方にいるらしく…

ちなみに子宮口は1㎝ちょっと開いていて、柔らかいらしいです💦

コメント

ちーびさん

雑巾がけ、スクワット、ヤンキー座り
ですかねー?あとはもう声かけでしょうね(´・_・`)

• すいか

すいか

生産期入ってから一応全部試してますが、全然降りてきてくれなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    恥骨が凄く痛くても頑張っていろいろしてるのに2週間経っても全然なので心が折れそうになります💦

• 3月26日
  • ちーびさん

ちーびさん

うちも全部試しましたが 陣痛こないです😭
    子宮口も3.5〜4センチ開いてるし
    頭が骨盤にハマってきてる。っていわれたけど…
    くるのは前駆陣痛だけで…🤦🤦💗

• 3月26日
  • すいか

すいか

やっても、やってもダメだと、もう何もしたくないΣ(-᷅_-᷄๑)って心が折れそうになります💦
    なにがダメなんだー‼️って検診のたびに思います💦

私より進んでるし、前駆陣痛もある分、もどかしいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 3月26日
いちご🍓いちご

下がってなくても陣痛来ましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
病院で「下がってないし、子宮口も閉じてて硬い。動いてね。」と言われた夜におしるしきて、そのまま陣痛来て産みました!!

• すいか

すいか

下がってなくても陣痛来ることもあるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)✋

あんまり下がることに気を取られないで陣痛が来ることを信じたいと思います‼️

• 3月26日