※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mito
サプリ・健康

アレルギー性鼻炎を薬に頼らずに治した方いらっしゃいますか?乳酸菌のサ…

アレルギー性鼻炎を薬に頼らずに治した方いらっしゃいますか?
乳酸菌のサプリを目にしますが、効くのか伺いたいです☺︎

花粉はまだ軽い方で、家の中のハウスダストで鼻がやられます😭
衣替えの時期なので春用の服を出す度にくしゃみ鼻水が凄くて切ないです。
今考えてるのは家中の服を洗った方が良いのではと思ってます。春夏秋冬物全部洗った方が良いですか??

病院で処方して頂いてる薬が無くなって一週間が経ちますが、エンドレスで死にそうです。

オロパタジン、cチステン、モンテルカスト、エリザス点鼻薬、大体これを貰います。強めの薬とは聞いてますが、どれ程なのでしょう。

一回吸ったら30分は終わる感じ、同じような方おりますか??

コメント

COCORO

レーザーとかしたらどーですか?花粉飛ぶ前にしたがいーんですけどね💦

だいぶ楽になるみたいですよ【薬飲んでる人なら量が減ったりもします】

• mito

mito

レーザーはよく聞きます🤔
    痛いですか???
    怖いですが、これからお医者さんへ行くので相談してみます!

• 3月26日
  • COCORO

COCORO

痛くないです!小学生でも出来ますし、保険証適用で6000円くらいかな?と思いますよ♡病院によって金額違うかもですが…聞いてみたらいーかも?です!

• 3月26日
  • mito

mito

夕方にレーザーのお話聞いて来ました(^^)来週受けたいと思います!

• 3月26日
ケットン

予防とか対策になる程度で治るわけじゃないですが、ヨーグルト・納豆を取るようにしてます(^^)

私は結構効き目ありました。
個人差あると思いますが💦

• mito

mito

乳酸菌って身体に良いんですね〜🤔何気無く食べては居ましたが、こまめに食べたいと思います✨
    夕方にレーザーの予約したので受けて来たいと思います(^^)

• 3月26日