※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニアLOVE❤
ココロ・悩み

最近、公園で子供を乗せてブランコに乗ると乗り物酔いがしてしまい、以前は経験がなかったけど電車やバスでは気分が悪くなるようになった。同じ経験をした方いますか?

カテが合ってなかったらすみません💦

最近公園行くたびに上の子を
膝の上に乗せてブランコ乗るんですが
気分が悪くなってきて
4~5回漕ぐのが精一杯で
止めてしまいます💦

今まで乗り物酔いというものの
経験がなく、振り返れば
上の子妊娠してから車はまだ慣れてるけど
電車やバス、タクシー等は
気分が悪くなります(´・ω・`)

今まで乗り物酔いがなくて
急に乗り物酔いになったという方
いらっしゃいますか??😵

コメント

ysrm

妊娠したり出産してから
酔うようになりました(><)

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    体型以外妊娠前と何も
    変わらなかったので
    まさかで(泣)
    そのうちまた治りますかね?😭

    • 3月25日
  • ysrm

    ysrm

    急になるとビックリしますよね(><)

    治るんですかね?(><)
    私もまだ治ってないから是非
    治ってほしいですけど(><)

    • 3月26日
TTまま

出産などすると
三半規管が弱くなったりするらしいです😭あたしも出産してから弱くなりました🤦‍♀️

  • ジュニアLOVE❤

    ジュニアLOVE❤

    三半規管まで弱くなるんですね(泣)
    三半規管鍛えればまた
    治りますかね?(´・ω・`)
    2人とも男の子なので、
    大きくなったら絶叫マシーンとか
    一緒に乗りたくて(笑)

    • 3月25日